
  • --/--/--(--) --:--:--


いい子でちょ♪

  • 2009/06/17(水) 22:14:45

さすけが部屋んぽを楽しんでいる間、ワタシはせっせと
さすけ邸のお家をお掃除

トイレを掃除して、
下に落ちた牧草を片付けて
さすけのご飯を用意して
と、ワタシがあくせく動いている間、さすけはおとなしく
一人でカーテン遊びをしています

んで、掃除終了の合図になっているケージの扉を
閉めたらさすけの出番~~~

ボク、ず~っといい子にしてたでちゅ
20090617a

早くご飯~~~と必死にワタシのヒザに両手をかけて
目でウルウル訴えかけてきます

今日は何のお野菜なのぉ~~~
20090617b

大好きな大葉だちゅ~~
20090617c

掃除をしているワタシの邪魔を絶対にしないさすけ
エライぞぉ~~~さすけっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすけくん、チクたんさんが掃除をしてる間は
おりこうさんに遊んでくれるんですね。
ちゃんと習慣がついてるってことですよね。

うちは、ろでぃがケージにいる間にこそっとやっちゃいます。
空中ハウスから、じーっと見つめてるんですよ。
そのうち、掃除が終わる頃になると
サークルに出してもらえるとわかってるので
扉の前でおとなしく待ってます。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/17(水) 23:02:15
  • [編集]

時間。

ご飯の時間
掃除の時間
遊ぶ時間
と、なんかさすけは自分の中のタイマーが
しっかりとあるようですねv-291

ろでぃくんがいてもケージの掃除ができるのか~
いいですよね、広いケージv-398
さすけの場合、さすけが邪魔になっちゃって
とても掃除するどころじゃなくなりそうなぐらいに
狭いケージなので・・・v-13
さすけがうらやましがりそぉ~ですv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/18(木) 09:22:24
  • [編集]

さすけくん、おりこうですね~(^^)。
タイマー機能搭載なんてすごいぞ!
うちは掃除中がまんして待ってるというより、
掃除してても知らん顔って感じです(^^;)。
扉を開けたとたんにスルリと逃げ出して、あとは勝手にてろん。
掃除してあげてるんだから、ちょっとはお愛想してほしいな~(T_T)。

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/06/18(木) 18:39:27
  • [編集]

さすけに関する時間にはものすごぉ~い厳しい男ですv-13
さすけタイマーが搭載されてるんですかねぇv-7

風ちゃん以外にクールな態度なんですね~。
ん?もしかして、掃除をしているきのこさんを
チェックしてたりして~~~v-7
「ちゃんとボクのお家掃除してまちゅか~~~?」
って~~~v-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/18(木) 22:21:07
  • [編集]

さすけくん えらい!

さすけ君 ママの邪魔しないなんて本当にえらいっ☆
そして さすけ君のあの可愛いうるうるお目目で見つめられるとぴーちゃんままもめろめろになっちゃうと思います

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/06/20(土) 18:37:02
  • [編集]

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

[そうですかねぇ~v-398
そんな褒めてもらっちゃうと、さすけがものすごく
調子にのりそうで怖いですけど・・・v-7

うさちゃんのウルウルのお目目はたまりませんよねv-9
無垢なあの目はやられちゃいますよねv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/20(土) 21:52:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

