8ヶ月のプレゼント・・・撃沈の巻。

  • 2009/06/20(土) 22:27:48

今日で生後8ヶ月を迎えたさすけに色々プレゼントしました
20090620a

生チモシーとクロバーはまだ、さすけには一度も
あげたことがないから、もぉ~~~どんな反応するのかなっ
と、ワクワクしながらあげてみたら・・・
・・・撃沈
生チモシーはイヤイヤ~~~と逃げ回り
クローバーはどうじゃい?とあげてみたらこの反応です
20090620b

いつもの乾燥パパイヤの方が全然大好きみたいです・・・
20090620c
まぁ~それは、それでいいんだけどね・・・
いいんだけど・・・ちょっとは飼い主の気持ちを察しておくれ

あまりに寂しいので、ケージのベッドでくつろいでいる
さすけにクローバーのヘアアクセ(?)をパチリ
20090620d
お~~~そうかい
こんなショットを激写しても無反応かいっ

ビワボールをケージの天井にぶら下げたら、即効で
ヒモがブッちぎられて、床にコロ~~~ンと落ちてました
ど、ど、どんだけやるんじゃい~~~っ、さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。

こんばんは。お久しぶりです。

うちのサスケも、最初はクローバーは無反応でした。
でも、ケージに入れておいたらいつのまにかなくなってて、2日目からはあげると真っ先に食べてましたよ~。

さすけくんも、明日から好きになるかも?

  • 投稿者: へちゃこ。
  • 2009/06/20(土) 22:40:25
  • [編集]

さすけくん、8ヶ月おめでとう!!
元気に迎えられて良かったです。

そういえば、さすけくんって
新しい野菜に関しても同じような反応してましたよね。
だから生チモシーも、生クローバーもそんな反応を・・・。
だからきっと大丈夫!
そのうち食べますよ。
ろでぃなんて、生チモシー残り最後になったら
茎だけ残して、あとはぷいっ!!
最後の最後にして残しましたー!
こらー!ろでぃ!!
我が家ではもう二度と買わない生チモシー
(*≧m≦*)ププッ

乾燥ブロッコリー葉、すごく喜んで食べたんじゃないかな。
ろでぃは、グルーミングのご褒美として毎日1枚ずつ食べてます。
ご褒美は少しがモットー(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/21(日) 15:34:52
  • [編集]

へちゃこさん、お久しぶりです~~~♪

サスケくんも最初は無反応でしたかっv-237
ってことは、もしかして・・・の期待をしても
いいのかな~~~v-9

さすけは乾燥系のものはよく食べるんですけど
生野菜系にはかなり警戒心をみせるんですよね~v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/21(日) 22:08:45
  • [編集]

無事にろでぃくんに続いて8ヶ月を迎えることができましたv-221
これから梅雨、夏と初めてさすけは体験するので
気を引きしめていかねばっ!と思っておりますv-91

ろでぃくん・・・
ろでぃくん邸では、生チモシーは不評でしたかv-40
そうなんですよぉ~
さすけ、生野菜系にものすごい抵抗があるので
生チモシー大丈夫かな・・・と不安だったんですけど
的中してしまいました・・・v-406
まぁ~そのうち、きっとあげたらすぐに
食いついてくれるんじゃないかなぁ~と
前向きに考えてます~~~っv-290

乾燥ブロッコリー葉は喜びましたっv-345
のゆきさんのおっしゃる通り、ご褒美で
あげたらいいですね~。
なんでも言うこと聞きそうっv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/21(日) 22:14:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する