
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ、ご満悦♪

  • 2009/06/24(水) 22:36:51

最近、さすけ的にはあまりイケてなかった・・・
生クローバー&生チモシーをあげてたので
さすけはご飯タイムに少々不満があったようで・・・

他のモノをよこせ~~~と何度もアピっておりましたが
せっかく買ったんだからとムリやり()あげてたんですけど
今日は特別にさすけの大好きなニンジンをあげてみました~

そぉ~だよっ
20090624a

これ、これぇぇぇぇ~っ
20090624b

この味がたまりましぇん
20090624c

全部、食べちゃうもんねっ
20090624d

モグ、モグ、モグ
20090624e

と、さすけは大満足してくれたよぉ~で
今日は指を齧られることも()なく、無事にご飯タイムが
終了しました~~~
満足したかい?さすけっ。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Σ(`0´*)ヌォ
生チモシーも生クローバーも不満だったのかぁ!!
やっぱり大好きなおやつを食べるほうがうれしいんですね。
さすけくん、ニンジンうれしそうに食べてる♪

生チモシーも生クローバーも安くはないから
喜んで食べてくれるかなって期待しちゃう分、
素っ気ないとちょっと淋しいですよね・・・
ろでぃも、おやつ程度で満足してましかたら。
(;´д`)トホホ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/25(木) 01:17:07
  • [編集]

季節ものだし、あげたら喜んでくれるんじゃないかな~って
期待しちゃいますよねv-13
来年からは控えようと心に決めましたよ。。。

大好きなものは即効で食べるんですけど
そんなに好きじゃないものは、仕方ない!って
感じで食べてるので、できれば喜んで食べてくれるのが
うれしいですからねぇ~飼い主としてはv-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/25(木) 09:16:33
  • [編集]

大きいにんじん さすけくん大満足ですか?美味しいお口で食べているお写真可愛いです。最後のお写真ぴーちゃんまま好きっ

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/06/25(木) 23:27:52
  • [編集]

ぴーちゃんままさんは、お口フェチv-238ですもんねっv-290

ニンジン大好きなのでいつもガリガリと
音を立てながら食べてますよぉ~♪
食べ物の好みが激しいので気に入ってくれる
野菜を探すのが大変なんです~v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/26(金) 09:09:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

