
  • --/--/--(--) --:--:--


牧草モリモリ♪

  • 2009/06/25(木) 22:10:45

さすけは一日牧草を↓と
20090625a
牧草フィーダー分とを食べてます
どれも同じ一番刈り牧草なのに、さすけは違うと思ってるのか
3ヶ所からまんべんなく食べるのら

こちらは・・・
20090625b
左:元はまつぼっくり 右:元はビワボール
さすけが、かなりお気に入りのご様子で食べに食べて
こんな風になっちゃいました

牧草だけではなく、ニンジンも食べまちゅ
20090625c

夏バテせずに、元気に夏を乗り切ろうねっ
20090625d

モグ、モグ、モグ
20090625e

初めての夏、楽しくさすけが過ごせますよぉ~にぃ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくんの牧草1番刈りなんですね
そして まつぼっくりとびわボールの破壊されよう 男らしい!


てぃあらも1番刈りですが最近ちょっと固めのところ残すようなっちゃいました
2番刈りがいいのかしら・・・

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/06/25(木) 23:33:16
  • [編集]

牧草ってその時々によって好みが変わる子っていますよねv-290
先代の子がそういうタイプの子でめちゃくちゃ
一番刈り大好きな時もあるし、
柔らかい方が好きな時もあったりとそういう子
だったんで、常時3種類の牧草をスタンバイしてました~♪
てぃあらちゃんも、今は違う牧草気分だったり
するのかなぁ~っ。
乙女心は変わりやすいですし~。

さすけは、一番刈りしかまだ食べたことが
ないんですけど、気に入って食べてるので
まぁ~いいかなと一種類しか買ってないんですよぉ~v-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/26(金) 09:13:04
  • [編集]

さすけくん、えらいなぁ。
体調も食欲も安定してますよね。
1番刈りを喜んで食べてくれるのは助かりますよね。

まつぼっくりの無残な姿(*≧m≦*)ププッ
ろでぃも大好きだけど、今は毛が抜けるので
お預け状態です。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/26(金) 11:06:25
  • [編集]

今のところ安定しているので
このままの体調で梅雨から夏を乗りきって
もらえるように全力でサポートしなきゃv-91
と、思ってますv-290

1番刈りしか、さすけは口にしたこと
ありませんからねぇ~~~v-7

まつぼっくりじゃなくなってますよね・・・。
新しいのも入れてあるのに、こっちが
気になるみたいでこんな姿になってしましましたv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/26(金) 23:49:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

