バジル一気食いなりぃ~。

  • 2009/06/27(土) 00:06:20

今日は、午後から会社をサボって・・・いや、お休みをして
リフレッシュのため()、近所の温泉&岩盤浴に
行ってまいりましたっ
お天気がめちゃくちゃ、よかったので露天風呂は最高に
気持ちよかったです~~~

何より、お天気のいい昼間にのんびりと温泉につかってる!
これが大切よね~~~

岩盤浴で30分ほど、マジ寝してしまいました・・・
ものすごぉ~い、いい気分転換ができたじょ~~~
これで来週からも、がんばっていけそうだす

お留守番してた、さすけには大好きなバジルだい~~~と
思ってたのにマイケルジャクソン特別番組でスリラーを
ノーカットで見せてくれると言うのでついつい見入っちゃいました

ごめんよぉ~さすけ大好きなバジルどぉ~ぞっ
20090626a
写真を撮る前にもう食べ終わっちゃってますけど・・・

大好きだから食べるの早い、早い
20090626b

野菜の中で一番好きだもんね~バジル
20090626c

あの・・・ちなみにさすけ・・・
それ、テーブルじゃなくてワタシの足なんですけど・・・
20090626d

ま・・・いいか
懐いてるってことでっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

午後お休みとって、温泉っていいですね!
本当にリフレッシュできたことでしょうね。
いいな~
私もサボってどっか行ってしまいたい。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

さすけくん、チクたんさんの足に手を乗せて可愛いな~
素足だともふもふの毛がくすぐったそう。
( ̄m ̄*)ムフッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/27(土) 19:08:06
  • [編集]

みんなが働いてるときにのんびりできるのって
ホントにすご~い贅沢してるって感じがして
リフレッシュできるんですよね~♪
温泉は想像以上に人がいっぱいいたんですけど
お天気のいいお昼にのんびり温泉・・・
めちゃくちゃ、いい休日になりましたv-9

さすけは、完全にワタシの足をテーブルだと
思い込んでるみたいで毎回、乗せて食べてます・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/27(土) 22:42:33
  • [編集]

ママのあんよのテーブル やわらかくっていいのでしょうか? 毎回だなんてお行儀よすぎますっ

岩盤浴 気持ちいいですよね しかし1年以上いっていない・・・
行きたいな~

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/06/28(日) 07:40:49
  • [編集]

岩盤浴気持ちよかったですよぉ~。
味を占めて来月にもまた行っちゃおうかなぁ~と
作戦(?)会議中ですv-7

お行儀よく使ってくれてる分はいいんですけど
たまぁ~に、ワタシの足を踏み台にして
ジャンプしてケージに帰ることも・・・。
その時はガッツリ爪が食い込んでます・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/28(日) 21:42:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する