
  • --/--/--(--) --:--:--


グリーンの口・・・。

  • 2009/06/27(土) 22:38:44

大好きなセロリをパクパク
20090627a

まだまだ食べるよぉ~~~
20090627b

全部よこせぇぇぇぇ~~~っ
20090627c

おいちぃ~~おいちぃ~~~
20090627d

パクパクパク
20090627e

食べ終わったら・・・
20090627f
こんなグリーンのお口になっちゃいました・・・

その後、この汚れをじぇ~~~んぶ、ワタシの手に
つけてさすけは大好きなカーテン遊びを開始してました

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お口がみ~ど~り~ きゃ~かわいい~
カーテン遊びのときはちゃんとママのお手手できれいきれいしてからなんてさすけくんえらい!(ママ 迷惑^^;)
てぃあらもお口緑の汁まみれ~でお野菜食べます。その後は私にティッシュでふきふきされます  それは・・・ お口に緑色が残ったままになっているとお口の周りの白い毛が緑に染まってしまうからです(しばらく取れない)さすけくん白い毛の仔だから気をつけてあげてくださいね(意味わかりますか?文章下手なので ごめんなさい)

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/06/28(日) 07:34:00
  • [編集]

(*ノノ)キャ

さすけくんったら、お口がグリーンに染まってる♪
お姉さんが拭き拭きしてあげるわよ( ̄m ̄*)ムフッ
あ、さすけくんを誘惑してすみません。(冗談ですからね!)

夏らしいテンプレートですね♪
梅雨にこういう青空を見ると元気出るー!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/28(日) 20:54:41
  • [編集]

え~♪
てぃあらちゃん、ティッシュで
お口ふきふきしてもらってるんですねぇ~v-9
かわゆすぎ~~~v-238

そうですね。
確かに、さすけもお口周りの毛は白いので
気をつけなきゃいけませんね・・・v-13
ぴーちゃんままさんを見習ってワタシも
さすけのお口ティッシュでキレイキレイしちゃお~v-291
てぃあらちゃんみたいに、いい子にしてくれてたら・・・
という条件付きですけど・・・v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/28(日) 21:48:02
  • [編集]

のゆきさん~~~っ!
そんな、さすけを誘惑(?)したら
ろでぃくんにさすけが恨まれちゃいます~~~v-7

食べたそのものの色を毎回つけてますよぉv-13
で、その度にワタシの手や服でさすけは
キレイキレイしてくれます・・・v-40

こんな青空を見ながらの~んびり
昼寝とかしたら、めちゃ気持ちよさげですよね~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/28(日) 21:51:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

