
  • --/--/--(--) --:--:--


怒りんぼ。

  • 2009/06/28(日) 22:08:07

さすけは、ちょっとしたことでもかなりの怒りんぼ
ご飯が遅いと怒るのは当たり前・・・
昨日はちょっと夜中にノドが渇いたのでお水でも飲もう~と
部屋をうろついていたら、寝ぼけてドアにゴ~~~ン
全身をぶつけてしまいました・・・

その途端に、さすけ足ダン開始
「ご、ごめんよぉ~~~」と何度言っても
許してはくれませんでした・・・

ちょっと心が狭くないかい?
20090627a

ワザとじゃないんだから・・・
20090627b

もうちょっと心広くないとモテないぞぉ~~~
20090627c

お!
何かちょっと体つきがホーランドらしくなった気が・・・
20090627d

お顔も大きくなってきたかも~~~
20090627e

ん?
話が変わっちゃった?
ま、いいかぁ~~~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

さすけくん、ホーランドらしくなってきてますね。
顔も大きくなって♪

チクたんさん、災難!!
ドアにぶつかったのに、さすけくんに足ダンを食らって・・・。
さすけくん、突然の物音にびっくりしたんでしょうね。
うん、きっとそうですよ。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/29(月) 13:16:07
  • [編集]

のゆきさん!!
わかってくれますかっ!!
寝ぼけてドアにぶつかるわ
さすけには怒られるわで
もう、フラフラでしたよぉ~v-40
ホントさすけは心が狭いんだもん・・・。

これから、どんなホーランドに成長するのかな~と
楽しみで仕方ありましぇんっv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/29(月) 22:05:49
  • [編集]

さすけ君は繊細なんですね。だからママがドアにぶつかった音でびっくりしちゃったんだよね。さすけ君ママを許してあげてね。
てぃあらはね、ちょっとくらいの音では驚かない太っ腹さんです。なにせお気に入りの場所が娘のピアノの下ですから。練習していてもず~っといるんですよ

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/06/30(火) 00:03:35
  • [編集]

てぃあらちゃん、お顔に似合わずかなりの
太っ腹ですね~♪
ピアノの下を選ぶなんて~v-9

さすけにもてぃあらちゃんを少しは
見習ってもらいたいものです・・・v-13

繊細な子だったら、いいんですけど・・・
かなりガサツな男なんですよ、さすけ。
自分が王子だと思ってるみたいですねv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/30(火) 09:09:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

