
  • --/--/--(--) --:--:--


頭ぺったんこ。

  • 2009/06/29(月) 22:26:08

月曜日だっちゅ~のに朝からバタバタ忙しかった~
お昼まで時間がアッという間だったよん

さすけにお野菜をあげてて、ん?と気付いた
20090629a

何か頭のてっぺん、ぺったんこじゃないかな?
20090629b

こんなものなのかな?
20090629c

頭の上真っ直ぐですけどぉ~~~っ
20090629d

またまた、スマスマでマイケルを観ているワタシ・・・。
ランチタイムでも、マイケルの話ばっかりしてるような

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぺったんこ

おやおや?
さすけくんの頭のてっぺん、ぺったんこだ。
ナデナデしたあとだから?
クラウンを逆立てたらふわふわになるんじゃないかしら?

両手揃えてもぐもぐしてえらいね!
お行儀良し♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/30(火) 12:32:23
  • [編集]

時代が・・・

あらら、ナデナデしてもらったからペタンコなんじゃないのかな?
だとすると、梅雨の湿気のせいでしょうか(笑)。
マイケルの話は尽きませんねぇ。。。
テレビを見ていると若いタレントとかはもうマイケルのことは知らない世代なんですね。
いや、私もリアルタイムではあまり知らないけどさ、と強がってみたりします(--;)。

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/06/30(火) 16:26:58
  • [編集]

なんか、よぉ~く考えてみればずっと
頭ぺったんこのような気がするんですよ・・・v-13
もしかして、ろでぃくんのような立派な
クラウンないんじゃ・・・v-12
ナデナデしなくても、いつもこんな感じなんです。。。
定規で引いたみたいですよね・・・頭v-356

両手をそろえて食べるのは、さすけのクセ?
みたいな感じですv-398
ここはお上品でチャームポイントかなぁ~と
親バカは思ってますv-343

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/30(火) 21:42:49
  • [編集]

今までアメファジちゃんしか飼ったことが
なかったので、頭の上フワフワのイメージしか
なかったんですよねぇ~。
んで、昨日気付いたんですv-237
ん?さすけの頭ぺったんこだ~ってv-13
てっきり、ホーランドはそうなのかと
思ってました・・・v-398
さすけだけなのかな・・・(不安)

ウチの会社の人はジャクソン5の
レコードを持ってるらしいですよぉ~v-7
さすがにソコはついていけませんけどぉv-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/30(火) 21:46:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

