ご飯はキレイに食べましょ~。

  • 2009/07/01(水) 22:10:19

大好きなセロリ葉をパクパク
20090701a

セロリの汁がお口にもカーペットにも・・・
20090701b
さすけ、もうちょっとキレイに食べようよぉ~~~
全部がグリーンになっちゃってるじゃないのぉ~~~

次はニンジンにトライ~~~
20090701c

案の定、今度はお口がオレンジに・・・
20090701d
1歳になる頃にはちゃんとキレイにご飯食べれるように
なれるかなぁ~さすけ?

鼻の穴が広がりすぎてないかい?
20090701e
さすけ的には十分満足なご飯だったようですな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お口が今日もみどり色ですね そしてにんじん食べると今度はオレンジ色
一生懸命ごはんを食べた証拠ですね
さすけくんしっかり食べてえらいねぇ。さすけ君はお野菜どれ位食べるんですか

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/07/01(水) 22:21:23
  • [編集]

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

さすけくん、カラーになるリップが可愛いのぉ。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お姉さんがペロペロしてあげようか?
(▼∀▼)ニヤリッ
あ、冗談です(笑)
チクたんさんの大事なさすけくんにそんなことしません。
(*≧m≦*)ププッ

喜んで食べてくれるのが一番ですよね。
いつまでもカラーリップになるさすけくんでいてね♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/07/02(木) 00:42:47
  • [編集]

何食べたのか、すぐわかりますよね・・・v-13
もう少しお口周りをキレイに食べれないのかな~と
さすけには話してるんですけどダメみたいですv-40

さすけのお野菜は大葉だと3枚、
バジルは4~5枚って感じですかね~v-398
いつも一気に食べちゃいます。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/02(木) 10:14:11
  • [編集]

カラーリップなんて言われるとものすごぉ~く
いいイメージを抱いてしまいますがv-13
口いっぱいにほお張るんじゃなくてもう少し
お上品に食べれないのかな~といつも
気になってるんですけどね・・・v-40

また、さすけ食べるの早いんですよ~。
特に好きなものだと即効で食べちゃうんですv-356
食事は落ちついて食べたほうがいいと
思うんですけどね~。
いったい、誰に似たのやら?v-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/02(木) 10:16:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する