
  • --/--/--(--) --:--:--


臭いものにはフタ?

  • 2009/07/02(木) 22:01:00

いつものように、さすけ邸を掃除しようとしたら・・・
こんなあり得ないことになってました
20090702a
臭いものにはフタなのか?さすけ???
おかしいなぁ~いつもワラ座布団はさすけベッドの中に
置いてあったはずなのに・・・

どうやってトイレまで持っていったのかな~???
噛んでどりやぁぁぁぁ~~~っと投げ捨てかな

ご想像の通り、●だけではなくチッコもちゃ~んと
この上にしておりました・・・
なので、処分するハメに・・・

どぉ~して、フタしたんじゃい?さすけ
20090702b

はいっ
ご覧の通り、まったく反省の色はありましぇん
20090702c
まぁ~いつものことですから

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(T▽T)アハハ!

さすけくん、ナイス!!
臭いものにはふたをしちゃったの?
(≧∇≦)ブハハハ!最高!!

ぶんぶん振り回してのっけちゃったのかな。
それともそーっとそーっと動かしたのかな。
考えると笑っちゃいますね。
(*≧m≦*)ププッ

さすけくん、反省しなくていいのよ。
元気な証拠だもん!
ね、チクたんさん♪柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/07/03(金) 00:09:49
  • [編集]

掃除しようとケージを見てビックリでしたよぉ~v-12
トイレがなんか、いつもと違う・・・。
ご丁寧にその後もちゃんとトイレと使用してるのが
いいことなのか、悪いことなのかv-13

どうやって動かしたんでしょうね~。
たぶん、さすけのことだからブンブンと
振り回して投げたらたまたまトイレだったって
感じだと思うんですよねv-398
数日前から予兆(?)があったんですよ。
ベッドに入れてたのに外に放り出してることが
何日か・・・v-356

ですねっ!!
元気な証拠だと思って許してやりますv-291

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/03(金) 09:50:56
  • [編集]

さすけ君は力持ちなのかしら?ぶんぶん振り回してとぉりゃぁ 想像しただけで・・・
元気が何よりです。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/07/03(金) 21:36:05
  • [編集]

かなり力ありますよぉ~さすけv-398
気に入らないことがあると牧草ボールを
ガンガン振り回してケージにぶつけたりしてますからv-13
何のためなのか、やたらと振り回して遊ぶのが
楽しみみたいですv-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/04(土) 21:19:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

