
  • --/--/--(--) --:--:--


ハマってます。

  • 2009/07/07(火) 21:47:13

ず~っと欲しかったトモダチコレクション
近所のお店にもなくて、アマゾンで見つけたので即効購入~
今日、やっと手元に届きました~~~
20090707c
まだ、始めたばっかりだけど、かなりハマってます

夢中で遊んでたら、さすけにご飯の時間を教えてもらいました
20090707a
ホントは15分も早いんだけど・・・さすけ
早い分には全然構わないようです

ボクはご飯が大事でしゅ
20090707b

今日は七夕~~~
七夕のお願いは何にしよっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私は、DSのどうぶつの森で遊んでましたが
ろでぃと暮らすようになって
時間が足りなくなって、辛くなってやめました。
ゲームって時間があるときじゃないと辛いです。
(*≧m≦*)ププッ
チクたんさんが購入されたゲームはおもしろいのかな?

さすけくん、ちゃんとごはんの時間を教えたのね!
さすけくんは正確な腹時計もってるもんね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/07/08(水) 20:11:51
  • [編集]

どうぶつの森やってましたかぁ~っv-9
ワタシもめちゃくちゃ、ハマってやってました~。
今回のは、どうぶつの森の人間バージョンみたいな
感じですけど、知っている人に似せて作れるので
めちゃ、楽しいですよぉ~v-238

そうなんですよねぇ~。
時間がないとなかなか厳しいんですよねv-13
と、いいながら、やってるワタシ・・・v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/08(水) 21:38:03
  • [編集]

私もゲームは好きですが このゲームは知らなかったです。

ママがゲームをしているとちゃんとご飯の時間を教えてくれるさすけ君 おりこうさんですね

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/07/08(水) 23:25:20
  • [編集]

おもしろいですよ~♪
のんびり、だらだらする系のゲームですね~。
終わりがない感じのゲームですから退屈しのぎには
もってこいかとv-221

教えるというか・・・
早くせぇよっ!!と怒りすら感じますよv-13
ご飯の時間にはうるさい男なんですv-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/09(木) 09:14:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

