
  • --/--/--(--) --:--:--


ケージの中から・・・。

  • 2009/07/08(水) 21:44:24

散々、ヒネりジャンプ~~~を披露して
スーパーダッシュで部屋の中を走り回って
そのままの勢いでいつもはケージの外でもらうのに
野菜をケージの中で食べ始めました
20090708a
く、暗っ
フラッシュたかなきゃダメだすなぁ~~~

で、フラッシュたいて・・・これでした・・・
20090708b

立派なバタフライが目立ってるかなっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は気分を変えてのお食事ですね
これはまた格別ですか?さすけくん

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/07/08(水) 23:28:09
  • [編集]

バタフライがうさぎさんになってますね(*^O^*)
さすけくんもバタフライのうさぎさんもまん丸なお顔でかわゆい(≧▽≦)

  • 投稿者: 百母
  • 2009/07/09(木) 07:10:21
  • [編集]

比較的あまり好みではないお野菜はケージで
食べることが多いんですよ~v-13

大好きなものはその場で食べて
そうでないものは、後で仕方なく食べる・・・
そんな風に分けてる感じですねv-290

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/09(木) 09:16:33
  • [編集]

あ!
気付きませんでした・・・v-13
確かにうさぎさんに見えますね~♪
何かちょっと、うれしい~~~v-238

これから、もっともっとまん丸のお顔に
成長してくれるのを願うばかりですv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/09(木) 09:18:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

