
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけの意外なこと?

  • 2009/07/09(木) 22:05:36

何でもモリモリ食べるさすけだけれど
意外にお野菜の好き嫌いが激しい男

20090709a

度胸も据わってる男で生後2ヶ月ながら新幹線
移動中、キャリーの中でマジ寝ができる度胸があります。
(ワタシは具合が悪くなったのかと冷や汗でした

20090709b

そんな、さすけですがもう一つ意外なところっ
恐ろしいほどの警戒心っ
ワタシ以外の人が、さすけに食べ物を差し出しても
なかなか口に入れようとしません
いつもと同じものでもワタシ以外の人が
あげるものは警戒心があるみたい

20090709c

えらいぞぉ~~~さすけっ
誘拐される心配がありませんなっ

20090709d

ん???
誘拐する人がいない???
ワガママ坊主だもんね~さすけは

20090709e
ニンジンも食べこぼすし・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

さすけくんはチクたんさんからじゃないと
絶対に食べないんですね!!
これってうれしいかも。
さすが落ちたものは食べないだけあるから
知らない人から美味しいものを出されても
拒否しちゃうのかな。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/07/09(木) 22:48:21
  • [編集]

さすけのいいところ見つけちゃいましたv-221

そうなんですよ~
拾い食いもしないんですけど
ワタシ以外の人だとかなり警戒しているようですv-398
友達が乾燥ニンジンあげたら、ニオイを必死で嗅いで
一口・・・二口・・・と時間をかけて
ゆっくり食べたらしいんです。
ワタシの時は一気食いなんですけどv-9

ワタシにかなり心を開いているんだな~と
思うとかわいさ倍増です~~~v-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/10(金) 11:50:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

