ずる、ずる、ずる・・・。

  • 2009/07/12(日) 22:20:29

昨日は友達との飲み会~~~
終電で帰る予定ではいるけれど、どうなるのか不安なので
一応、さすけのご飯を朝用まで入れておいて正解
フラフラになって帰ったら朝用まで入っていたはずの

ご飯がない~~~っ
どうやら、全部食べちゃったみたいです・・・
今日は昨夜のお詫びのしるしにさすけの
大好きな大葉をプレゼントっ
20090712a

最初はワタシのヒザの上に手を乗せて食べてたのに
ずる・・・ずる・・・ずる・・・とダウン
大葉は食べなきゃ、いけないし
ずるずるするのも気になるご様子
20090712b

で、結局、両手とも落ちちゃったさすけなのでした
20090712c

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん、大盛りペレット食べちゃったのね。
(*≧m≦*)ププッ
お腹、壊さなかったかな?
ろでぃはあるだけ、ペレットは食べちゃうほうなので
牧草でどうにか繋いでもらいます。
ペレットは二の次になってくれるといいんだけど・・・。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/07/13(月) 18:14:10
  • [編集]

さすけくん 大葉もだいすきなんだ~

ペレットは2食分食べてしまったのね
さすけくんにとってはペレット食べ放題、幸せな1日だったかしら?

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/07/14(火) 13:24:03
  • [編集]

ペレットも牧草もお水も何故か2倍
食べて飲んでしてましたよ。。。

ろでぃくんもペレット好きなんですね~。

やっとここ1ヶ月ぐらいで、さすけの
ペレットの量が決まってきましたよ~。
今月で9ヶ月だから、そろそろ落ちついてきたかな~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/14(火) 14:57:40
  • [編集]

もしかして、てぃあらちゃんも大葉好きなんですか~♪
さすけはめちゃくちゃ、大好きでいつも
あげたら一気食いですよ~。
もう少し落ちついて食べたほうがおいしいと
思うんですけどね。。。

ホント、ご飯食べ放題でさすけには
パラダイスだったかもしれません・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/14(火) 14:59:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する