
  • --/--/--(--) --:--:--


わざとか?さすけっ!!

  • 2009/07/14(火) 21:49:04

土曜日、張り切ってサンダルで出かけたら靴ずれ・・・
足の指に当たってた部分の皮がめくれちゃって痛いのなんのって
だから、足を気遣いながらさすけ邸を掃除してるワタシに
むかってさすけが体当たりっ
し、し、し、しかもっ
ケガした足に~~~~っ

思いっきり血が出たわぃっ

おぅおぅ
さすけ、これはワタシに対する宣戦布告かいっ
20090714a

し、し、しかも~~~っ
いっ・・・一度ならず二度までもぉぉぉぉっ
おのれっ!!さすけ~~~っ
20090714b

まったく聞いてない様子・・・
20090714c

もう少し飼い主をいたわりましょぉ~~~
20090714d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(T▽T)アハハ!
そうことってなぜか起きますよね。
痛いのに、踏まれるとか
きっとチクたんさんが足をかばってたから
どうしたのかと試したのかな?
ね、さすけくん(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/07/15(水) 20:18:56
  • [編集]

3枚目の まったく聞いてない・・・の写真。   さすけくん笑っていますね。不敵な笑み って感じ。
さすけくん ママをいたわってね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/07/15(水) 22:25:53
  • [編集]

ワタシが足をかばうのが何かいいものを
隠してるんじゃないかってさすけは
思い込んでいる様子でした・・・♪~( ̄ε ̄;)

狙ってるのか??
狙ってるじゃろ?
ってぐらいにドンピシャで踏んでましたよぉ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/17(金) 22:44:09
  • [編集]

完全になめきった顔ですよね(*`ε´*)
まったく人の話を聞いてないというか・・・聞く気がないというか・・・。

まぁ~聞いてたとしても、いたわっては
くれないと思うんですけどね( ̄  ̄゜)。グスン

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/17(金) 22:46:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

