
  • --/--/--(--) --:--:--


一日早いけど、おめでとぉ~9ヶ月!

  • 2009/07/19(日) 22:41:55

明日は、ディズニーシーに大阪からやってくる母&弟一家と
遊ぶので一日早いけど、さすけの9ヶ月を祝っちゃいました

いっぱい食べて、いっぱい遊んですくすく育っておくれっ。
さすけっ
090719_2157~0001
これからも、仲良くしよぉ~ねっ

最近のさすけは、何故かこの袋を噛んで走り回ることが
だ~いすきっ
090719_2137~0001090719_2139~0001

縦にしたり横にしたりしながら、あちこち引きずり回してます
090719_2149~0001090719_2149~0003

何が面白いのかワタシには理解できましぇんけど
090719_2149~0002090719_2149~0004
この遊び、先代の子も大好きでした
先代の子はお嫁さんをいつも引きずり回してましたけど

散々、遊びまくって相当にノドが渇いたようです。
090719_2156~0001

大きなお口で一気食いなりぃ~~~
090719_2156~0002

ノドの渇きは落着いたかな、さすけ
090719_2156~0003

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん 明日で9ヶ月になるんだぁ
おめでとぉ~

袋遊び楽しそうね。
遊んでいるうちに中から美味しいものが出てきたらラッキーね(^^)v

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/07/19(日) 23:50:08
  • [編集]

さすけくん、9ヶ月おめでとう!

美味しいものが入ってるって知ってるから
あの袋で遊ぶんだよね。
きっとそのうち出して食べちゃおうって思ってたりして。
σ(´┰`=)

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/07/20(月) 18:49:05
  • [編集]

ありがとぉ~ございます!
もう9ヶ月なんだ~という思いと
まだ9ヶ月?という思いが入り交ざってますけど(*⌒m⌒*)ムフ♪

ブンブン振り回してるので本当に中から
飛び出してきそうでヤバイ感じですよ~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/21(火) 22:18:26
  • [編集]

さすけも9ヶ月になりました~♪

あんまり入ってないのといっぱい入ってるのが
あるんですけど、ワザとなのかいっぱい入ってる方を
振り回して遊んでるんですよね~。
そういうところ、ちゃんと計算してる感じが・・・~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/21(火) 22:21:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

