
  • --/--/--(--) --:--:--


初カクカク???

  • 2009/07/22(水) 22:05:59

いつものように、カーテン遊びを始めたさすけ。
カーテンを右に左に振り回して遊びまくってたんだけど
突然・・・

ん???ん???
もしかして???こ、これは~~~~っ
初カクカク???
と、思える行動をちょこ~っとだけやってました

9ヶ月も迎えたし、そろそろそんなお年頃かな
20090722a

あんまり、やりすぎるのも問題だけど全然やらないのも
少し飼い主としては気になるところ
さすけも大人になったのかなぁ~???
20090722b

一応、さすけがウチに来る前からお嫁さんは準備して
あるんだなぁ~これがっ
ま、さすけが気になるかどうかはわからないけど

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくんもついに大人の仲間入りですか

チクたんさんもお嫁さんをちゃんと用意されているとは・・・
準備万端ですね

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/07/23(木) 22:21:55
  • [編集]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

さすけくん、初カクカクだったかもなんですね!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
大人の階段上っちゃったの?
ま、自然と欲が出てくるんでしょうね。

さすけくんのお嫁ちゃん、どんな子かしら?
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/07/23(木) 23:07:56
  • [編集]

ず~っとカクカクする素振りも見せないので
少し心配でした・・・。
もしかして、この子はオネェ系なのぉ~~~???v-12と。
でも、あんまりやりすぎると、それはそれで困り者なんですけどねv-356

お嫁さん、ワタシが結構気に入ってるうさちゃんのぬいぐるみ
なんですよぉ~~~v-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/24(金) 09:25:23
  • [編集]

遅ればせながら、やっとそんな素振りを見せましたよ~~~。
これは、大人の階段を登り始めたってことですよね。
親心としてはうれしいよ~な、寂しいよ~なv-398

お嫁さん、与えちゃうとなんか大変なことになりそうな気が
しなくもないので、まだ与えてないんですよ~。
昨日も、若干カクカクの素振りを見せ始めてるので
これは本格的なカクカクデビューとなったかもです~~~v-345

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/24(金) 09:28:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

