さすけの好きなモノ。

  • 2009/07/25(土) 00:13:28

↓このオレンジの袋が最近のお気に入り
20090725a
どこに行くにもいつも一緒で、このオレンジ袋を引きずりまわして
遊んでおります

セロリの葉っぱも好きだけどねっ
20090725b

でも、やっぱりニンジンが一番好き~~~
20090725c

他に好きなモノってあったかなぁ~
20090725d

お~っ乾燥パパイヤも大好き~~~
20090725e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん 大好きなものたくさんあるのね~
どれもこれも美味しそう
ねえねえ さすけくん  一番大好きなオレンジの袋には何が入っているの?

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/07/25(土) 08:08:29
  • [編集]

(o ̄ー ̄o) ムフフ

さすけくん、オレンジの袋が大好きなんですね。
いつか、袋の中身を出しちゃおうって思ってるのかな。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

今日も好きなものが食べられて良かったね!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/07/25(土) 08:29:36
  • [編集]

ブロッコリーの葉
パパイヤの葉が入ってまちゅ
どっちもだ~い好きなモノなんでぷぅ~
          byさすけv-22

食べることが大好きなので、
食べられて遊べるモノはお気に入りみたいですね~v-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/26(日) 22:00:59
  • [編集]

ブンブン振り回してるんで、ホントにいつか
袋から飛び出しそうなそんな気がしてます・・・
いや、むしろそれ狙い???って感じがv-13

最近は、牧草の入った大きな袋までも
何とか振り回そうとしてますよ・・・v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/26(日) 22:04:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する