
  • --/--/--(--) --:--:--


寝るときは・・・。

  • 2009/07/26(日) 22:12:37

さすけは一人では寝れない男
常に何かと一緒じゃなきゃ、眠ることができましぇん。
たとえば・・・牧草ボール↓
20090726a
こんな風に、何かと添い寝しております

さすけは一人じゃ、眠れないんだもんね~
20090726b
甘えん坊さんなのよね~こう見えてもっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛い♪

さすけくん、ひとりじゃ眠れないの?
牧草ボールに添い寝してめっちゃ可愛い!
もう、お姉さんが添い寝してあげるわっ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
そんな風に見つめられたらたまらないですね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/07/27(月) 08:35:42
  • [編集]

いつも、何かと一緒に寝てるんですよ~
案外、甘えん坊さんなのかもしれませんっv-7
写真の牧草ボールだったり、ビワボールだったり
マツボックリだったりと何かが常に横に・・・。
ベッド狭いから、一人の方が気楽じゃないかと横によけたりすると
また、自分で元に戻したりしてるので横にあった方が
さすけは落ちつくみたいですね~v-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/27(月) 09:20:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

