
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけがプゥ~。

  • 2009/07/28(火) 00:06:07

いつものように部屋んぽを満喫してたさすけ
調子に乗ってジャンプしようとして踏ん張ったみたいで
突然・・・

「プゥ~~~」と一声っ

めちゃくちゃ、かわゆい声でした
20090727a

何て言ったのかなぁ???
20090727b

おまけ。
さすけの後頭部なりぃ~~~
20090727c
後頭部にかなりブチが入ってますなぁ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふっかつです

引越し、やっと一段落つきましたぁ♪
すっかりごぶさたしてしまって・・・v-356
あぁ、さすけくん、久しぶり~v-344
あいかわらず、やんちゃなようですね(^^)。
えー、ジャンプでプゥ~なんて可愛すぎますっ!
うちの風ももっとおしゃべりしてくれないかな~(T_T)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/07/28(火) 16:45:30
  • [編集]

おしゃべり♪

さすけくん、うれしくってぷぅ~てお話したんですね!
めっちゃ可愛かっただろうなぁ。
うちは、ブゥブゥ言ってます(*≧m≦*)ププッ
とうとが「子豚かいっ!」とツッコミ入れております。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/07/28(火) 20:56:23
  • [編集]

きのこさん、引越しお疲れ様でした~~~♪
引越しは大変ですけど特に夏の時期は暑さがあるので
倍ぐらい大変だったんじゃないですかぁ???

先代の子が割りとハスキーな声だったので
さすけの愛らしい「ぷぅ~」と言う声に驚いちゃいましたv-9
お~さすけにもこんな愛らしい部分があったんだぁ~と
少し感激している親ばかですv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/29(水) 09:25:00
  • [編集]

ろでぃくんは「ぶぅぶぅ」なのかぁ~v-9
さすけ、踏ん張ったので思わず声が出ちゃったって
感じでしたよ~~~♪
ジャンプするために力をためて思わず「ぷぅ~~~」って
声がもれちゃったようですねv-238

友人のうさちゃんはおしゃべりうさちゃんのようで
しょっちゅう「ぷぅぷぅ」言ってるので、さすけは無口なのかなぁ~と
思ってたりしてましたv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/07/29(水) 09:28:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

