
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけのおめめ。

  • 2009/08/02(日) 13:03:11

さすけのおめめは、ツートンカラー♪
前の子は黒いおめめだったので、さすけの目が
最初は不思議な感じがしたけど慣れてくるとめちゃ
かわゆ~~~~
20090803a

ん・・・っ
写真じゃよくわからないなぁ・・・
20090803b

ワタシのヒトリゴト
ただ今、某オークションに出品中!
いくつか入札も入ってるんだけど最終的にどのぐらいで
落札されるのか、めちゃ気になっております

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何色かな

さすけくんの瞳もツートンカラー?
ラベンダーというか、淡いブラウン交じりのラベンダー?
ろでぃも言葉では表現しにくいカラーです。
さすけくんと同じなのかな~

オークション?
何を出品したのかな?

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/02(日) 18:43:31
  • [編集]

あらためててぃあらの目を見にいってしまいました。てぃあらもツートンで周りが薄い茶色で真ん中は濃い茶色か黒の微妙な色。 毛の色と一緒。
毛の色と目の色ってリンクしているようですね。
さすけくんの目の色きれいですね☆

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/08/02(日) 21:03:08
  • [編集]

なんと表現していいのか、ワタシも???ですv-13
ラベンダーというか、グレーというのか・・・。
今までの子は漆黒って感じの瞳だったので
気にならなかったんですけど、さすけはキレイに
ツートンになってるので最初はかなり気になっちゃってましたv-398
写真だと、なかなかわかりにくいんですよね。。。

オークションはDSソフトを出しちゃいましたv-291
ず~っと出してなかったので、今回は10本近くになってるんです~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/03(月) 09:22:20
  • [編集]

てぃあらちゃんも、ツートンになってるんですね~♪
そうかっ!
毛の色とリンクしてるのですねっv-9
と、言うことはさすけは、グレーとチャコールグレーって
感じの色なのかなぁ~。
なかなか、これだ!と思う色にピンとこないんですよね。

写真でみるとなかなか、わかりづらいんですよ~。
実物だともっとはっきりしてるのに・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/03(月) 09:26:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

