
  • --/--/--(--) --:--:--


や、やられた・・・。

  • 2009/08/04(火) 22:26:42

さすけにやられてしまいました・・・
いつものように、ビニール袋にカクカク中のさすけ
20090804a

いつもカクカクする前は、部屋のあちこちにビニール袋を
引きずり回すのでこんなコトになっちゃってました・・・
20090804e
ちなみに、牧草入れてるビニールも気付いたらあ、穴が~~~っ

さすけ、何てコトをっ
20090804c

気にせずパクパク食べちゃうもんねぇ~ってかぁぁぁっ
20090804d

牧草入れのビニール買ってこなきゃ・・・
20090804b
って、言っても100均の圧縮袋なんだけどね~


オークション、入札がゾクゾク入ってます~~~っ
ちょっとしたお小遣いができるかなっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれまっ

さすけくん、袋に穴あけちゃったのね。
(*≧m≦*)ププッ
勢いあまってぶんぶん振り回した?
カクカクすると齧るから余計に穴が大きくなりそう。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/05(水) 20:27:03
  • [編集]

やられちゃいました・・・v-40
のゆきさんの想像通り、袋ブンブンと振り回して
遊んでおります・・・v-13

そうなんですよねぇ~
カクカクするから、どんどん穴が大きくなっちゃいますよねv-406
しかも、まだ開けてないのにぃぃぃv-356
油断しちゃいましたv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/05(水) 21:58:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

