さすけ、お嫁さんデビュー♪

  • 2009/08/05(水) 22:08:29

さすけのお嫁さんでちゅ
20090805a

さすけがどんな反応するのか、ワクワク
・・・だったんですけど、まったくの無反応
何も興味がないようなので、姑息な手を使っちゃいました

さすけの大好物、乾燥パパイヤをお嫁さんの背中に~。
20090805b
ふふふ~♪
単純なさすけめっ!!
まんまと、ワタシの作戦に引っかかりましたよぉ~~~

まだまだ、食べるのに夢中なようです
20090805c

横顔をパチリ
20090805d

今日のところは、ビニール袋の方が興味あるみたい
ま、その内、興味を示すかな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくんに とてもお似合いの と~~~っても可愛いお嫁さんですね。
ピンクのロップちゃんですね。

さすけくんとラブラブなお写真楽しみにしていま~す

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/08/05(水) 22:44:00
  • [編集]

ロップのぬいぐるみでピンクなのでワタシが
個人的にめちゃ気に入ってるんですよ~v-9
先代の子の時に見つけたんです!!
さすけは、まったく気に入ってくれてませんけどv-13

必ず、2ショットを撮ってみせます~v-221
どんな手を使ってもっv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/06(木) 09:16:07
  • [編集]

お嫁さん、ぴんくで可愛い♪
写真だけ見たらすごくお似合いのツーショットなのに、
実はさすけくんがオヤツに食いついてるだけなんですね(笑)。
いつか優しくペロペロしてあげるようになるのかな~(^^)。
せっかくお嫁さんが来てくれたんだから、仲良くしてね~v-344

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/08/06(木) 11:22:27
  • [編集]

(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!

さすけくんのお嫁ちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですか!
一目見たら・・・カクカクすると思いきや
あっさりかわされちゃいましたか。
(*≧m≦*)ププッ
そんなにオレンジちゃん(袋)がいいのね♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/06(木) 21:17:42
  • [編集]

ツーショットに見えましたかっv-398
ど~しても、さすけがお嫁さんに近づこうとしないので
エサ作戦に出てみました~~~v-7
さすけに姑息な手を~~~と非難されそうですけど
一緒に撮りたかったのでその衝動を抑え切れず・・・。

優しく・・・
風ちゃんと違って乱暴ものなので振り回す姿は
容易に想像できるんですけどね・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/06(木) 21:47:00
  • [編集]

かわいいですよね~♪
ワタシ、これ見つけた時は大人買いしちゃいましたv-221
在庫が2個しかなかったもので一気買いですよっ!!

少しは興味示してくれるかな~と期待したんですけど
まったく興味を示してくれませんでした・・・v-13
オレンジ袋のどこがそんなにいいのか、ワタシには
少しもわかりませんけど、どうやらオレンジ袋は
さすけのハートをガッツリ掴んでいるようですv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/06(木) 21:49:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する