
  • --/--/--(--) --:--:--


大事な日。

  • 2009/08/10(月) 21:59:48

ぷぅすけ
2004年5月23日~2008年8月10日
アメリカンファジーロップ(オレンジ・♂)
20090810d

今日は、大事な日。
去年突然、サヨナラすることになったぷぅすけの命日。

ぷぅすけは、何から何までホントに運命を感じる子でした。
たぶんこんなに運命を感じた子はもう出会わないだろうと思っています。
17グラムで産まれたぷぅすけは、兄弟達が星になっちゃっても
がんばってママのおっぱいをいっぱい飲んでくれて2日目には
ブリーダーさんから「この子は大丈夫」と太鼓判を
いただきました。

20090810c

初対面のときは、何のためらいもなくワタシのヒザの上に
ちょこんと乗ってくれました
あの時の、気持ちはず~っと憶えています。

20090810e

やんちゃで、ワガママな王子だったけれど、
色んな人に愛された子でした。

うさ暮の撮影で撮影隊の人に謝るハメになったり・・・
ちょっと帰りが遅いとプンプン怒ったり・・・
ワタシ以外に懐かなかったり・・・

ワガママ言って神様を困らせたりしないよぉ~にっ。
色んな思い出いっぱ~いありがとうね、ぷぅすけ
20090810a

↓本日もポチッお願いしますです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぷうすけくん オレンジのろっぷちゃん 可愛いです。
突然のさよならは ほんとにさびしいですね。
一年はあっというまですね。
今日は たくさん思い出に浸ってください。
こんなにお母さんに思われて ぷうすけくんは幸せですね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/08/10(月) 22:47:49
  • [編集]

同じオレンジロップですけど、てぃあらちゃんのような
女の子チックな子ではなかったですけどね~v-398

さすけがいてくれるからか、一年前のことの様に
感じないぐらい昔の出来事としてワタシの中で消化されています。
突然のさよならだったので、ワタシの中でそれに
フタをしちゃってるのかもしれませんけど・・・v-13

お盆の時期だから、こっちに帰ってくるのも大変なんじゃないかな~と
心配しながら、ぷぅすけが心配しないように元気なワタシ&さすけに
会って帰ってもらいたいな~と思ってますv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/10(月) 23:17:27
  • [編集]

愛らしいぷぅすけくん

たくさんの人に可愛がってもらって
天寿を全うしたんですね。
突然のさよならは辛くて淋しくて悲しいけど
ぷぅすけくんはきっとシアワセだったはず。
だってチクたんさんちの子だったんだもん。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/11(火) 18:16:29
  • [編集]

そうですね~
ホントにたくさんの人に可愛がってもらった子でしたv-238
ブリーダーさんも、格別の思い入れがあると言ってくれましたし~。
今は、神様に色々迷惑かけちゃったりしてるんじゃないかと
少し心配もありますけど・・・v-13

きっと、向こうの世界から、ワタシとさすけのことを
見て笑ってたりするんじゃないのかぁ~と思いますv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/11(火) 21:42:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

