
  • --/--/--(--) --:--:--


気になるニオイ???

  • 2009/08/08(土) 22:53:52

さすけのトイレをキレイに洗ったので、さすけのニオイが
すっかり消えてしまったので・・・
20090808a
めちゃくちゃ、気になる様子です
色んな角度から、ニオイ付に必死っ

自分のニオイがなくなっちゃったのが気になるので
遊びにも夢中になれずに、しばらくず~っとニオイ付
ばっかりしてますた・・・

自分のチッコのニオイ嗅いでどぉ~する、さすけ・・・
20090808b

そんなに気になるニオイなの???
20090808c

↓本日もポチッお願いしますです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

必死

さすけくん、自分の匂いが消えちゃって
必死で匂いつけしたのね。
可愛いなぁ。
ろでぃは、トイレを交換しても
匂いつけまではしないんですよ。

トイレの汚れって普通に洗っても取れないけど
クエン酸(ダイソーで購入)を入れてつけておくだけで
きれいになりますよ♪
うちはトイレを2個用意してあるので
汚れてきたなぁと思ったら
夜から朝にかけてクエン酸を入れた水をはっておきます。
朝起きたら、あらまぁ!すっかりきれい♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/09(日) 08:43:17
  • [編集]

うわ~♪
クエン酸っ!!
のゆきさん、ステキなアドバイスありがとうございますv-9
そうなんですよね~
一生懸命洗っても全然取れないので半ばもう
取れないものだと諦めてました・・・v-356
さっそく、トイレを2個購入して実践しようと思います!!
教えていただいて、ありがとうです~~~♪

もう、必死でニオイ付してましたよ~。
遊んでても気になる様子で、ちょっと遊んではニオイ付
走ったと思ったらニオイ付、ご飯食べたらニオイ付
かなり、自分のニオイがなくなったことが気になる様子でしたv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/09(日) 22:26:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

