いやしい男。

  • 2009/08/09(日) 22:43:16

今日の野菜は、さすけの大好きなバジル~~~
しかも、バジルは久しぶり!
ってことで、さすけはニオイをすぐに嗅ぎつけて
もう最初からハイテンション~~~

早くよこせとばかりに、ワタシの手から奪い取った上、
ワタシに取られると思ったのか途中で背中を向けたまま
食べ始めましたっ
20090809a

若干、下向きで隠れ食いをするさすけ
20090809b

さすけのバジルは、食べんてばっ!!
20090809c

どんだけ、食い意地がはってるんじゃ~いっ
20090809d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちはいつも

あら!!
さすけくん、いつもはお顔を見せて食べるのに
大好きなバジルが久々だったから
取られまいと背中向けたの?
ろでぃなんて、どんなおやつでも奪い取って背中向けますよ。
食べてると葉っぱがどんどん動いて食べづらいだろうと手で持つと
それすらも嫌みたいで、端っこに行くんですから。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
さすけくん、大丈夫ですよ。

クエン酸、ぜひお試しを!
頑固そうだったら、クエン酸を入れた水につけたあと
水ですすぐときにスポンジなんかでこすると簡単に取れちゃいます。
お役に立てて良かったわぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
トイレ、1個追加しちゃってくださいね!柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/10(月) 14:43:27
  • [編集]

バジルが大好きなさすけくん
よっぽどバジルが待ち遠しかったんだぁ~
大好きなものは、誰にも取られたくないよね、さすけくん

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/08/10(月) 22:51:43
  • [編集]

早速、今日トイレ1個頼んじゃいました♪
前々から、あの汚れなんとかならないものなのかっ!?と
ず~っと気になってたんですよv-13
のゆきさんのアドバイス、ホントに有難かったです!!
これで、キレイなトイレをお見せできます~~~。
って、見たくないですよね・・・v-40

そうなんですよ!
いつも顔上げて食べるのに、今回は下向いたり
ワタシに背を向けて食べたりするんです~~~っv-356
しかも、お口からはみ出してるので取って上げよって
思ったらめちゃくちゃ、イヤがってましたよ・・・。
ワタシが奪うと思ったんでしょうね・・・v-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/10(月) 23:06:10
  • [編集]

食い意地だけは、はってるもので・・・v-13
これは、赤ちゃんの頃からなんですよ~。
ショップでも、兄弟に取られないようにペレットを
独り占めしてましたからv-40

バジル大好きだから、特にいやしいみたいです。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/11(火) 09:31:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する