
  • --/--/--(--) --:--:--


お嫁ちゃ~ん♪

  • 2009/08/11(火) 22:04:45

まったく興味を示さなかった、さすけ嫁
と、ところがつ・・・つ、ついに~~~っ

ボ~クのお嫁ちゃん~~~
20090811a

とりゃ~~~っ!!
20090811b

お嫁ちゃん、好き~~~
20090811c

さすけの大好きなご飯を目の前にしても、
お嫁さんからなかなか離れようとしないぐらいのお気に入り
そりゃ、ビニール袋よりはいいでしょ~?

ご飯の合間もちょこちょこと、
お嫁さんの様子を見に行くさすけ
20090811d

鼻の穴が大きすぎないか??
20090811e

換毛が鼻の頭に出てきて、ただ今、
さすけの鼻の周囲はボッコボコ・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ついに 可愛いお嫁さんの存在にきがつきましたね。
ラブラブ写真3連発  やけますな~。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/08/11(火) 23:18:18
  • [編集]

ついに興味を示してくれましたv-9
一度、気になるともうたまらないようで部屋んぽ中
いつもはカーテンでず~っと遊んでるのに
お嫁さんのとこばっかり行ってましたよ~~~v-238
ちょっと動画ではお見せできないかもしれませんv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/12(水) 09:16:43
  • [編集]

ついに!!

さすけくん、お嫁ちゃんに手を出したかー!
やっぱりオレンジちゃんじゃ物足りないでしょうね。
一度覚えたものは、いつまでも・・・ですよね。
なので、ろでぃはモル子は永遠に封印です(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/12(水) 09:49:14
  • [編集]

はい・・・
もう、ず~っとお嫁ちゃんのところに行ったっきりですv-13
遊ぶことも、食べることも忘れてお嫁ちゃんのところに
真先に走って行きますよ・・・。
そうですよね~
オレンジちゃんじゃ、あまりに素材が違うだろ!!と
何度も突っ込んでしまいましたよv-40

ろでぃくん、封印されちゃったんだ~~~~。
さすけもその道をたどるのか???

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/12(水) 22:00:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

