頭ボッコボコ・・・。

  • 2009/08/12(水) 22:10:44

今日も大好きなお嫁ちゃんのところに真先に
向かっていきました・・・
20090812a
かなりのお気に入りなようで、どこに行くにも一緒♪
耳を噛んで連れまわしてます

さすけ、ただ今、換毛中~~~
20090812b

特にバタフライの辺りがヒドイ・・・
20090812c

写真じゃなかなか、わからないですな・・・。
実はバタフライの上部分はボッコボコなんだす・・・
20090812d

もう、世間はお盆なんだなぁ~。
電車も今週に入って少なくなったな~と
思ってたのに今日はかなり少なくなってたもん
ワタシは、お盆関係なく働きますよ~~~っ
悲しいけど・・・
ま、来週キャンプに行くけどぉ~~~っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん 換毛しているんですね。毛球症対策って何かされているんですか?

うちは換毛していませんがラビットエンハンサーをペレットに混ぜています。が

てぃあらは未だ換毛しません。ちょっと心配になります。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/08/13(木) 00:24:21
  • [編集]

てぃあらちゃんは、まだ換毛してないんですね~。
個体によって換毛するタイミングって違うみたいですから
暑い夏はてぃあらちゃん避けたんじゃないでしょうかっv-398

換毛対策!!ってほどではないんですけど
乾燥パパイヤとか乳酸菌、アクティブエンザイムとかあげてますv-290
後は、換毛は体力消耗しちゃうので体力が落ちないように
栄養価の高い圧ペン大麦とかを少し多めにあげてます~~~v-345

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/13(木) 09:25:03
  • [編集]

換毛

さすけくん、顔の換毛がひどいのね。
でも、イケメンだよ!
ろでぃは顔はそっけなく終わったけど…
いまだに体は抜けてます。

お嫁ちゃんを連れまわして可愛いなぁ。
本当にお気に入りになったのね。
いつまでも仲良くね( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/13(木) 10:54:18
  • [編集]

そうなんですよ~
さすけは体はそうでもないんですけど、顔が・・・v-13
特に今回はバタフライ周りがひどくて写真ではちょっと
わかりづらいんですけど、若干ハゲておりますv-356

お嫁ちゃん、めちゃお気に入りですよv-345
もう好きで好きでたまらないみたいで真っ先に
飛びついてはカクカクしてます~~~v-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/14(金) 09:20:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する