
  • --/--/--(--) --:--:--


飲みすぎじゃろ・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

  • 2009/08/14(金) 22:25:13

赤ちゃんの頃に使ってたちっこいウォーターボトルを
今まで使ってたさすけ
何度か替えようかな~と思いつつ、夜ご飯の時に
目いっぱい入れて朝ごはんの時に減った分を
継ぎ足してっていうやり方でず~っとしてますた

んがっ
この前、トイレ2個計画を実現すべく注文をしたので
ついでに新しい大き目のウォーターボトルを買ってみました
それを、昨日から付けてみたら、さすけ興味シンシンっ。

昨日の晩ご飯の時に水をボトルいっぱいに入れたのに
さっき晩ご飯を用意してふとボトルを見たら・・・殻
20090814a
ん?水漏れしてる???と思ってケージの下のペットシーツを
見てみても全然漏れてる気配はナシ・・・

おかげでさすけのチッコ量が倍増しております・・・

ちょっと飲みすぎじゃないか???さすけ
20090814b

お腹壊さないでよ~~~
20090814c

本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ̄O ̄;) ウォッ!

さすけくん、お水たくさん飲むんですね!
この大きいボトルってどのぐらい入るんですか?
さすけくんは牧草をたくさん食べるから
喉も渇くんでしょうね!

ろでぃの飲む水の量は、1日で150cc前後かなぁ。
一度だけ、夜から朝にかけて200ccぐらい飲んだときは
どうしたの?って心配になりましたよ(*≧m≦*)ププッ
ただ、夜にとうとの手を舐めすぎて塩分取りすぎてたみたい。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/15(土) 06:10:43
  • [編集]

このボトルは350入りますよ~。
もう、びっくりしちゃいました。
これから毎日この量を飲むのか?さすけ???と
不安になりましたよ・・・v-13

ろでぃくん、150ですかぁ~。
さすけは平均して250ぐらいは飲むかもしれません。
え~200で心配になっちゃいましたかっ。
さすけだと当たり前の量なんですけどね。。。
とうとさんの塩分っ。
ろでぃくん、とうとさんの手大好きですもんねv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/15(土) 23:05:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

