
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけのイメージ。

  • 2009/08/18(火) 23:24:53

さすけに2個目のトイレを買いました~~~
20090819a
今のトイレはピンク色だったんで、次もピンクを買おうと
思ってたんだけど、周りの皆が言うには・・・
「さすけはピンクじゃないじゃろ~~~

なので、今回はイエローじゃいっ

さすけには、弱々しいというイメージはないようです
20090819b

ちっちゃい頃はこんなに弱々しい感じだったのに・・・
20081128b

いまや、たくましい男に育ちました
20090819c

お腹見せて寝るのも平気
20090819d

男気のあるうさぎだワタシの周りでは評判です
20090819e

でも、弱々しい感じもうさぎの一つの魅力のような・・・
ま、いいかっ!!
男の子だし

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(o ̄ー ̄o) ムフフ

トイレ、2個目届いたんですね!
ピンクのトイレでも、さすけくんには似合ってるな~って思ってましたよ。
だって、さすけちゃんと呼んでたときはまだ小さかった!(o ̄ー ̄o) ムフフ
確かにたくましいさすけくんというイメージはあります♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/19(水) 09:06:29
  • [編集]

まぁ、2個目のおトイレですね。いいないいな♪
黄色もお似合いよ、さすけくん♪
うちは陶器のトイレなので、割れるまで使いたおす予定です。
なんとかお尻もおさまってるようだし(^^)。
たくましい、大いに結構(笑)!
ぜひ、うさぎ界のトップ(?)を目指してほしいものです♪

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/08/19(水) 12:50:06
  • [編集]

のゆきさんの作戦(v-7)をやるため
2個目を買っちゃいました~~~v-221
のゆきさんだけですよ・・・
さすけにピンクが似合うなんて言ってくれるのはv-13
さすけには、女の子チックな色は似合わないみたいです。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/20(木) 22:10:11
  • [編集]

風ちゃんは、陶器製のおトイレなんですねぇ~。
さすけはチッコの量も半端ないので、陶器製を
買っても使い倒すまでは使えないと思います・・・v-40
ここ1ヶ月でぐらいかなり、男らしい体つきに
変わってきました♪
1歳を迎える頃にはどんな成長を遂げてるのかな~っ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/20(木) 22:13:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

