だ~い好きだから(*⌒m⌒*)ムフ♪

  • 2009/08/15(土) 23:34:41

あんなに大好きだったカーテン遊びもお嫁ちゃんが
やって来たことで状況は一転・・・
もう、部屋んぽ中はず~っとお嫁ちゃんと一緒

カクカクもするんだけど・・・
どこに行くにも連れまわしてるって感じ~~~

今日は、あまりにもお嫁ちゃんが大好きすぎるようで
ペロペロとなめてあげてました
20090815a

ものすごいお気に入りのようです
20090815b

「さすけ」と呼びかけるまでず~っとこんな感じ
20090815c

まぁ・・・ニンジンには負けちゃうみたいですけど
20090814d

噛んでボロボロにしないでよぉ~さすけっ
20090815e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*≧m≦*)ププッ

さすけくん、色気より食い気!
ま、ほどほどが一番よ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

お嫁ちゃんを連れまわすなんて可愛いだろうなぁ。
ぜひ動画で!
ペロペロ舐めるって大好きだって証拠ですよね!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/16(日) 07:48:04
  • [編集]

ペロペロしてあげてる~!

またまたご無沙汰しちゃいましたv-356
と思ったら、、、
んまぁ! いつの間にかさすけくんがお嫁さんとラブラブになってる!!
しかも、かなり情熱的v-343
まぁ、ニンジンにはかなわないとはいえ(笑)、いい感じです♪
今後の展開に期待大です~v-353

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/08/16(日) 12:16:54
  • [編集]

相当 お嫁さん気に入っちゃった感じですね。チクたんさん寂しくないですか?

でもにんじんさえあれば さすけくんはチクたんさんのもの?ふふふ

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/08/16(日) 15:56:19
  • [編集]

連れまわしてる姿は可愛いんですけど
なんせ、その後が・・・v-13
あまりお見せできない映像なものでv-398

ものすごく大好きみたいですよ~♪
最初の頃、全然興味示さなかったのがウソのように
今は、お嫁ちゃん大好き~v-345に変わりました。
さすが、男の子です!

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/16(日) 22:39:05
  • [編集]

きのこさんが引越し荷物を片付けている間に
さすけが、お嫁ちゃん大好きに変身しましたv-9
今はケージを開けると真先に走っていってず~っと
一緒にいますよぉ~~~v-238

ニンジンには、さすがに負けるみたいですけど
その内、色気に走るかもしれませんね♪

ペロペロし始めたので、お嫁ちゃん2号を用意して
取替えっこしなきゃいけないのかなぁ~と
思っています!!

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/16(日) 22:42:21
  • [編集]

ふふふ~。
そうですね!!
ニンジンさえ、あればさすけの心が離れていくことは
ないでしょぉ~~~っv-91
お嫁ちゃんには、さすけにニンジンをあげることは
できませんからっ!!

・・・とこんなことで負けん気を出していることで
もしかしたら、もう負けちゃってるのかもしれませんけどv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/16(日) 22:44:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する