胸板ボ~ン?

  • 2009/08/16(日) 22:51:40

少し、さすけの体つきがホーランドらしくなってきたような
そんな気がします
20090816a

20日で生後10ヶ月を迎えるので、そろそろ体つきも
しっかりとしてきたような~~~
20090816b

胸板ボ~ンと男らしくなってきたのかなっ
20090816c

顔の換毛も終わりのようで、少しハゲてたバタフライの
周りの毛が新しい毛に変わってきました~~~
20090816d
ん・・・でも、相変わらず頭頂部はまっすぐなんですけどね
その辺はまだまだかかりそうな気がします・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

男らしい!

お嫁ちゃんが来て~
体つきも男らしくなって~
なんだかクラウンも伸びてきました?
だんだんホーランドらしいどっしりした体つきになってきましたね。
もうすぐ10ヶ月なのか♪
体が出来上がりつつあると、今度は頭が大きくなる番ですね。
楽しみだ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/17(月) 19:53:02
  • [編集]

クラウン少し伸びましたかね~???v-13
何か見る感じいつまでも頭頂部ペッタンコなんですけど・・・。
これからもっと伸びてくるかな~。

だんだん、体つきがホーランドらしくなってきました~♪
やっぱりお嫁ちゃん効果ですかねっv-9
それが、さすけに男らしさ!をもたらせなのかも~。
もうすぐ10ヶ月なので、大人の仲間入りです!
ホント、どんな風に成長してくれるのか楽しみなんです~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/18(火) 04:21:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する