
  • --/--/--(--) --:--:--


またまた、さすけ・・・ごめんちょ( ̄□ ̄;)!!

  • 2009/08/21(金) 23:59:35

丹沢キャンプに出かけてました~~~♪
お天気にも恵まれ、川遊びも満喫
岩でかなり全身アザだらけになっちゃったけど
外で食べるご飯はおいしいですなぁ~
次は秋キャンプかなっ

んで、昨日キャンプから帰ってきてヘロヘロで・・・
しかも今日はお仕事だったので帰ってさすけのご飯をして
そのまま寝ちゃったんだけど、朝気付きました

20日はさすけの10ヶ月目だったよぉ~~~
20090821a

ごめんちょ・・・さすけ
20090821b

また、やってしもうたよ・・・
20090821c

大好きな大葉で許しておくれっ
20090821d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

10ヶ月おめでとう!

さすけくん、10ヶ月おめでとう!
小さかったさすけくんが、もう生後10ヶ月なのね。
なんだかあっという間!!

さすけくん、上手にお留守番できたんだね♪
美味しいたくさんもらって、うれしそうだ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/22(土) 21:17:25
  • [編集]

おめでとう♪

10ヶ月おめでと~!!
日々、立派に育ってくれて嬉しいですね(^^)。
お留守番も上手になって、えらいえらい♪

全身アザだらけになる程の川遊び・・・(^^;)。
アクティブですね~!
私は川遊びなんてどれくらいしてないだろ?
ま、泳げないから水辺には近づかないのが利口かなっとv-356
そして日焼けが怖いお年頃。。。(--;)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/08/23(日) 16:02:31
  • [編集]

またまた、忘れちゃってたダメダメ飼い主ですv-40
ちょっと前まで、憶えてたのに当日になると
忘れちゃうんですよね~これがっ!!

ホントあっと言う間の10ヶ月でしたv-9
片手に乗るぐらいだったさすけが、元気に
成長しました~~~v-353
1歳の誕生日は盛大にお祝いしなきゃっ!
ろでぃくんみたくっv-345

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/23(日) 22:33:51
  • [編集]

確かに日焼けが怖いお年頃になりました・・・v-13
気をつけて日焼け止め塗ってたんですけど
やっぱりわずかに焼けてましたよ・・・v-356
遊んでるのは子供ばっかりでしたけど
たまに童心に返って川で遊んでめちゃ楽しかったです♪
あら~っ。
きのこさんは、水苦手なんですねv-405

さすけはいい子にお留守番してくれてました!
感謝、感謝です♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/23(日) 22:36:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

