不思議なこと。

  • 2009/08/23(日) 22:48:33

気付いたらもう日曜日・・・。
ワタシの週末はダラダラで終わってしまった・・・
土曜日は午前中に起きたのに、気付いたらゴロ寝。
テレビ見てるはずが、また寝てる・・・。
よほど、キャンプが疲れたようです
年のせいかぇ~~~???

さすけは、ワタシと対照的にめちゃ元気
相変わらず大好きなお嫁ちゃんを引きずりまわして
遊んでおります
20090823a

んでも、不思議なものでお嫁ちゃんを引きずって
先代のぷぅすけも遊んでたな~。
お嫁ちゃんを引きずって遊んでる姿を見てると
ぷぅすけを思い出してしまいます
20090823b

遊び方も似てたりするのかな~。
2人は会った事はないけど、何かそういうものって
あったりするのかや???
20090823c

うわ~。
来週の一週間疲れそうだ・・・
がんばれっ!ワタシ!!

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

似たもの同士

ぷぅすけちゃんもさすけくんも似たもの同士なんですね。
カクカクするだけじゃなくて、どこでも一緒!って連れまわして可愛い。
親(チクたんさん)が一緒だから、ぷぅすけくんもさすけくんも似てるのかも。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

だいぶお疲れのようですね。
長い一週間、どうか乗り切ってー!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/24(月) 09:00:37
  • [編集]

もう油断するとすぐに寝てしまう感じです・・・v-13
考え事してるはずが気付くとウトウト・・・。
何とか一週間乗り切らねばっ!!

不思議ですよね~。
2人は会ったことないのにやること一緒なんてv-291
連れまわし方もすごい似てて走ってる姿を見てると
ぷぅすけ?と思っちゃうほどなんですよぉ~。
確かに、ワタシの好みが自然とそういう子を選んでいるのかも
しれませんねっv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/24(月) 09:27:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する