
  • --/--/--(--) --:--:--


一瞬のうんち・・・。

  • 2009/08/24(月) 23:28:52

ここ1週間ほど前から、たま~にさすけの部屋んぽ範囲を
広げて遊ばせています♪
お嫁ちゃんばかりにカクカクしてるのも問題のような
そんな気もするし・・・
少しでも気が紛れればいいかなぁ~と

20090824a

ケージを飛び出して、勢いよく隣りのリビングに駆け出すさすけ
「お~喜んでる、喜んでる♪」と後姿を見送って
リビングに着いていくとあるわ、あるわ●の固まり・・・
一瞬駆け抜けただけで何故に???という数の●。
ちょっとさすけ、やりすぎじゃないのか???

別に部屋んぽまで●をためておかなくていいんだすよ
ちゃんとトイレでしてくれれば・・・
20090824b

頭ピッカリちゃんになってますけどぉ~っ
20090824c


財布がボロボロになってきたので新しいのが欲しい今日この頃。
今は、ピンクのアナスイなんだけどぉ~次は何色にしよっかな
いいのが見つかるといいんだけどっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(≧∇≦)ブハハハ!

さすけくん、●たんまりしちゃったの?
可愛い~
●ならまだ可愛いほうですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
自分の匂いがしない場所だから、●で自分の匂いを置いたのかな。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/25(火) 23:13:17
  • [編集]

もう、ビックリするぐらいでしたv-12
えっ?何?
と一瞬、●だと言うことに気付くのに少し時間がかかるほどv-13
よくまぁ~あれだけできるもんだと感心するほどの
量だったんですけど、ま、健康的と言うことで
今回は大目にみてやろうと思いますv-7

ですね~
チッコ全面は・・・想像したくないですね・・・v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/26(水) 09:14:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

