食欲の秋!?

  • 2009/08/26(水) 22:19:22

部屋んぽ中のさすけは、走り回ってるので写真は撮れましぇん
撮れたとしても、映っているのはさすけの残像・・・
なので、いつもご飯を食べてるところを狙ってパチリ

んがっ
最近のさすけの食べるの早いこと、早いこと
20090826a

恐ろしいスピードで食べ終わって次くれ~~~と
催促の嵐が待っていてなかなか写真を撮らせてくれません
20090826b

うさちゃんって、お口が小さいと思っていたけど
さすけを見てるとそんなことはないのかなぁ~と思います

早食いなのか?さすけ
もっと落着いて食べても誰も取らんよぉ~
20090826c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぴーちゃんまま思うに・・・
早くご飯を食べて お嫁さんと遊びたいよ~
ってことですか? ねえ さすけくん

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/08/27(木) 00:11:47
  • [編集]

なるほどっv-237
ぴーちゃんままさんの言うとおりかもしれませんねっv-398
確かに最近のさすけは、ご飯を食べたらすぐにお嫁ちゃんのとこに
走っていきますからv-345
さすけには実りの多い秋になりそうですv-290

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/27(木) 09:05:17
  • [編集]

うちもご飯のたびに「誰も取らないってばっ!」と叫んでます(^^;)。
誰とも生存競争してない温室育ちのくせに、、、なぜ?v-356
もうちょっとお行儀よく優雅にいただいてほしいものです(遠い目)。
でもお嫁ちゃんLOVEゆえの早食いなら仕方ないですね。
愛は偉大だ~(笑)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/08/28(金) 10:59:29
  • [編集]

好きなものを食べるときは一気食いしますね。
なんでだろう?
誰も取らないのにね。(*≧m≦*)ププッ

今日もお嫁ちゃんと仲良しツーショット♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/28(金) 18:20:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する