牧草ギュウギュウ詰め♪

  • 2009/08/29(土) 23:54:26

ちょうど、さすけのご飯がなくなりそうだったので
そろそろ通販でもせねば~~~と思っていたら
ちょうど、牧草ギュウギュウ詰めをやってたっ
これは頼まにゃならんじゃろ~と早速注文

1050円で詰め放題になるんだけどぉ~
5000円以上なら無料で付けてくれるのだっ
かなり魅惑的~~~

さすけと比べるとこんな感じっ
20090829a

いっぱいあるから、さすけ食べてよぉ~~~っ
20090829b

ケージには、牧草ボール・牧草いれ2つに牧草が
入ってるんだけどさすけはその3つを一気食い
このぐらいの牧草なら楽勝かもねっ
20090829c

頼もしいぞ~~~さすけ
20090829d


迷いに迷って、サイフを購入~~~
他のブランドのヤツにしようかと思いながらも
やっぱりアナスイにしちゃいました
これと、パープルの2つを出してもらって10分ほど
考え込んじゃったんだけど、ピンクで正解かな
20090829e
かなりのお気に入りです~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛い財布

可愛い財布ですね!
これを持つのが楽しくなりそう。

ぎゅぅ詰め牧草、美味しそう(゚¬゚*)
濃いグリーンって感じ?
さすけくん、たくさん食べてえらいね!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/08/30(日) 21:27:18
  • [編集]

迷った分、時間が経つにつれてかなり気に入ってきました♪
迷った甲斐があったかな~って感じですv-290

ホントにギュウギュウに詰まってるのでずっしりと
持つと重いですよ~~~v-398
これだけの量があるので、さすけにはガンガンに
食べてもらわなきゃいけませんっ!

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/08/30(日) 22:26:57
  • [編集]

素敵なお財布ですね。 私もお財布ほしくなりました

牧草のつめ放題 かなりお得感がありますね。牧草もりもり食べても当分ありそうですね

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/09/01(火) 00:16:54
  • [編集]

他のヤツと迷いながらも、結局使い慣れている
アナスイに決めちゃいましたv-238
小銭入れがガマ口タイプが好きなんですよねぇ~♪

かなりお得感ありますよっ!!
ホントにギュウギュウに詰まってるのでかなりの
重量がありますv-221
さすけには、がんばって食べてもらわなきゃです!

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/01(火) 09:22:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する