さすけの存在感。

  • 2009/09/04(金) 22:45:49

今日ふいに、気がついた
さすけと出会ってまだ1年も経ってないんだなぁ~って。。。
去年の11月末にウチにやってきたんだもん!
当たり前なんだけど、存在感がありすぎてもう
2~3年は一緒にいる感じ
20090904a

一緒に冬、春、夏を過ごしたのは初めてなんだ~と
改めて実感
そして、さすけの存在感を改めて知るのでした
20090904b

そりゃ、そうかっ!!
さすけは、まだお嫁ちゃんも憶えたところだもんね
20090904c

これからも、十分な存在感を示しておくれ~~~
20090904d
ただっ!!
飼い主をいたわる気持ちも忘れないでちょ

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ~ その気持ちわかります。
うちもまだ 1年たってませんが もう何年も一緒にいるような感じがします。いて当たり前って感じです。
かけがえのない存在です。


さすけく~ん ママが疲れているときは いたわってあげてね~。
ご飯 すこ~しだけまってね。  by ぴーちゃんまま

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/09/05(土) 10:57:26
  • [編集]

わかりますっ

一緒にいる時間はまだ1年もないけれど
存在感は大きいですよね♪
だって、さすけくん中心の生活になってますよね。
うちなんて、それはもうろでぃ中心です!
(*≧m≦*)ププッ
これからも長い時間一緒にいられますように。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/09/05(土) 20:32:05
  • [編集]

不思議ですよね~。
まだ1年も経ってないのに、ず~っとさすけといるような
そんな錯覚に陥ってしまいますv-9
改めてみるとまだ1年も経ってないんだ~とホント
驚いちゃいました♪
それだけ、さすけの存在感が大きいということなんでしょうねっv-238

ぴーちゃんままさん、ありがとうございますっ!!
さすけにその言葉が響くといいんですけど・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/05(土) 23:36:01
  • [編集]

のゆきさんのブログ見ててもあ~ろでぃくん
中心なんだ!!ってよく分かりますよ~~~v-9
ホントにすごい存在感でびっくりしちゃいますよね~♪
もう2、3年は一緒にいるようなそんな感じがするほど
さすけの存在感は大きいですもんっv-238

さすけはどう思ってるのか知りませんけど・・・v-13
同じ気持ちだといいなぁ~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/05(土) 23:38:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する