主役じゃないんだけど・・・(*⌒m⌒*)ムフ♪

  • 2009/09/05(土) 23:49:32

トモダチの誕生日に近所のステーキ屋さんに出かけました
20090905a
ステーキとエビフライのセットを注文したらめちゃデカエビフライがっ
トモダチはステーキだけだったので、ワタシの方が主役のような
めちゃ、おいしかった~~~

もうお腹いっぱいと言いながらちゃっかりデザートもっ
20090905b
このパフェ想像以上にデカかった・・・
もう大満足!!

お留守番していたさすけは、今日は広めの部屋んぽ♪
20090905c

後ろのお嫁ちゃんが若干怖い・・・
20090905d

さんざん、遊びまくって相当に疲れたようです
20090905e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DS トモダチコレクション

DS トモダチコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「DS トモダチコレクション」へ!

  • From: DS トモダチコレクション |
  • 2009/09/06(日) 02:17:39

この記事に対するコメント

エビフライ すっごく大きくて おいしそう~ じゅるじゅるになりそ~(笑)


さすけくん疲れているのですね・・・
でも いつもより大人っぽく見えますね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/09/06(日) 11:27:35
  • [編集]

でかっ!

でかっ! エビ、でかっ!!(笑)
すごぉ~いぃぃ、美味しそうですね♪
エビフライが小さいと悲しいキモチになりますが、
こんな立派なのが乗ってたら一気にテンションがUPしちゃいそうですv-10
お友達のお誕生日にステーキ、、、まさに肉食系女子ですねv-271ぶぃぶぃっ
さすけくんも美味しいものもらえたかな~?

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/09/06(日) 16:17:10
  • [編集]

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

エビフライ大好きですっ!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ってか、エビが大好きなんですぅ。
こんなに大きいエビフライって珍しいかも?(*≧m≦*)ププッ
ステーキより、エビフライ♪

クックックッ (* ̄m ̄)o)))
お嫁ちゃんが後ろでじーっとさすけくんのことを見てる!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/09/06(日) 19:04:22
  • [編集]

あまりに大きいエビフライで大満足でしたよ~~~♪
ちょっと主役の座を奪っちゃったような感じに
なっちゃいましたけどv-13

さすけは、いつもの倍ぐらい遊んでましたから
相当に疲れたと思いますっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/06(日) 21:46:16
  • [編集]

エビフライってちっこいイメージがあったんですけど
このエビフライの迫力にはやられちゃいましたv-9
ちょっとどけないと、肝心のステーキに辿り着かないぐらいの
ボリュームでしたよ~~~v-221
ふふふ♪
肉食系は、やっぱり肉!!が大切ですからっv-238

さすけには、大好きな乾燥パパイヤをいつもより
少し大目にあげました~~~v-22

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/06(日) 21:54:40
  • [編集]

のゆきさんもエビ好きですかっ!?
ワタシもエビ大好きなんですよ~~~v-238
中でもエビフライは大好物!!
なので、めちゃくちゃテンションあがりましたよ~。

撮った後で、お嫁ちゃんがめちゃ見てる~と
気付いたのですっv-7
ジ~ッと見てるのがちょっとこわいような感じも・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/06(日) 22:01:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する