ガタガタ・・・。

  • 2009/09/06(日) 22:11:26

昼間、のんびりテレビを見てたら
ガタガタと変な音が・・・
何の音だと思ったら、さすけのケージから聞こえる・・・。
覗いてみたら、昨日しっかりとトイレを固定するのを
忘れててそれでさすけが、遊んでる~~~
20090906a

ケージの扉の前までトイレ移動させられてました・・・
トイレを移動しちゃったので、トイレができなくなっちゃって
戸惑ってるさすけ・・・
20090906b

それにしても、どんだけの力だ~さすけっ
お嫁ちゃんを持ち上げるのとは訳が違うんだぞっ
20090906c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん ちからもちさんなんですね~
でも 自分でトイレ動かしてしまって ちっこできなくて戸惑っているなんて
かわゆいっ

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/09/08(火) 00:37:45
  • [編集]

もう、さすけアホアホちゃんでしたよv-7
自分で動かして、トイレできなくなっちゃって
めちゃくちゃ焦ってましたv-13
一応、自分でちゃんと元の位置には戻したんですけど
トイレの向きを間違ってて結局トイレできない感じに
なっちゃってましたよぉ~v-40
ちゃんと、トイレ固定させなきゃ!!と心に強く
誓いました~~~v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/08(火) 10:09:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する