
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけとおもちゃ。

  • 2009/09/09(水) 21:55:05

さすけと歴代のウチのうさと大きく違うところは
おもちゃでちゃ~んと遊ぶところ
20090909a

ボール系は転がして遊ぶし
かじり木系はカジカジして遊ぶし
牧草ボールは中の牧草を食べながら
ブンブン振り回して遊んでる
歴代の子は、おもちゃにそんな興味を
示す子じゃありませんでした
どちらかと言えば、若干・・・いや、かなり迷惑そうな・・・
余計なものをケージに入れやがって的な感じだったけど
さすけは違うっ
20090909b

ちゃ~んと、おもちゃをおもちゃと認識(?)して遊ぶのだ
おもちゃでちゃんと遊ぶ、さすけってて、天才!?と
親バカは感激しております
20090909c

さすけ、えらいぞぉ~~~っ
20090909d
と、親バカは今日も褒めまくるのでした

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おりこうちゃん♪

さすけくん、おもちゃでちゃんと遊ぶなんて親孝行!
これでチクたんさんは何でも買ってくれるよ(*≧m≦*)ププッ
さすけくんみたいに思う存分、遊んでくれたら
本当にうれしいですよね~。
うちは、りんりんボールはだめでした。うぐぐ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/09/10(木) 13:54:25
  • [編集]

NoTitle

今まで、おもちゃで遊んでくれる子がいなかったので
さすけの存在はかなり貴重な感じですよ~♪
のゆきさんのおっしゃる通り、何でも買っちゃいそうです。。。
ろでぃくんは、りんりんボールはダメだったのかぁ~
さすけはどうかな~遊ぶかな~。
今、お嫁ちゃんを無理やり転がしてるので
りんりんボールなんていいんじゃないかと思ってたんですよね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/11(金) 09:22:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

