
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ初!動画♪

  • 2009/09/11(金) 23:01:31

[高画質で再生]

お嫁ちゃんと一緒♪

[広告] VPS

さすけはいつもお嫁ちゃんと一緒
カクカクした後は、どこに行くのも一緒がいいようです
自分のお口に合うところを見つけたら、こんな感じで
連れまわしております

相当にお気に入りのようで、部屋中どこでも連れて行くんだけど
必ず、部屋んぽの後は自分のケージ近くまでつれて帰ります
今、一番夢中のようですね~♪

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

さすけくん 本当にお嫁さん大好きなんですね~
最後に お嫁さん連れてぴょ~んで飛んでいくの
一緒にあっちへ行こうって感じですね
ほほえましいです

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/09/12(土) 00:36:54
  • [編集]

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

さすけくんの初動画!
すごく新鮮です。
お嫁ちゃん、案外大きい子なんですね。
それをくわえて連れて行くなんて、さすけくんは力持ち!
おもちゃで遊んでくれるさすけくんだけに
お嫁ちゃんはいつまでもそばにいてくれるから大好きなんでしょうね。
また動画アップしてくださいね♪
楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/09/12(土) 00:56:43
  • [編集]

NoTitle

そうなんです♪
ホントにお嫁ちゃんが大好きでいつも一緒ですv-238
最近は、若干ワタシも邪険にされているような・・・
少しお嫁ちゃんに嫉妬の気分ですよっv-13
連れまわすのが楽しいようで、今はそれが一番大好きな
遊びになってますね~~~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/13(日) 22:50:02
  • [編集]

NoTitle

動画ず~っとアップしたかったんですけど
やっとその念願がかないました~~~v-221
意外と大きいかったですか!?お嫁ちゃんっ。
よく考えたらそうですよね・・・。
さすけとそんな大きさ変わらないモノをくわえて
走り回ってるんですから・・・v-398

ありがとうございます!!
のゆきさんの期待に応えられるよう(?)
がんばって動画撮りますよ~~~っv-91

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/13(日) 22:52:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

