
  • --/--/--(--) --:--:--


達成ならず・・・(無念)

  • 2008/12/16(火) 22:27:32

1000グラム~~~となると思ってたけど
今日はまだ1000グラム超えならず・・・
と、言っても993グラムなんでまぁ~達成目前ですな

1000グラム目前のさすけ
20081216a
顔も身体もかなりしっかりとしてきました~~~
ダッコするのが怖かったのが遠い昔のことのようだす

おやつのペレットを食べるさすけ
20081216b
おやつ代わりにペレットをあげてます

朝・夕方・夜の3回に分けてペレットをあげてるんだけどぉ・・・
まぁ~ケージの扉を開けるたびにさすけとバトルですな
部屋んぽしたくて扉を開けると鼻プンプンで脱走を試みるさすけ・・・

で、生み出した秘儀なりぃ~~~

ペレットを入れてるタッパーの蓋で脱走防御!!
20081216c
こうすると、おとなしくご飯に集中してくれます

毎日、少しずつ大きくなるさすけを見てるとしゃ~わせな気分
さすけはワタシの癒しですな

明日こそ1000グラム突破を祈願してポチお願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして^^

はじめまして^^
先ほどは、私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました~^^
早速、こちらにもお邪魔させていただきました^^

さすけくん、ブロークンブルートートですか?なんとな~くそんな感じがしたのですが・・^^;(苦笑)
まだおチビちゃんですね^^これから、男前になってきますよね!!
今は、栄養をたくさんとってもらうことが大切なので、ペレットも普通に与えても大丈夫ですよ~d(∀`*)

また遊びに来ますね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

  • 投稿者: hiromi
  • 2008/12/17(水) 08:17:35
  • [編集]

NoTitle

遊びに来ていただいてうれしいです~v-291

ブロークンセーブルなんですよ~v-353
これからどんな風に成長してくれるのか
ワタシも楽しみなんです♪

ぜひ、また遊びに来てください~。
ワタシもアメファジちゃん見に遊びにいきます~v-290

  • 投稿者: チクたん
  • 2008/12/17(水) 22:40:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

