頭ピッカリ。

  • 2009/09/13(日) 23:00:24

前から気になってること。
写真でさすけの頭がピッカリしてること
20090913a
真ん中の白い部分が、いつもピッカリだなぁ・・・

さすけは気にしてないだろうから、いいかっ
20090913b

来月には、1歳を迎えるのでほっぺたも大きくなりました
20090913c
お顔もかなりお兄ちゃんになってきたなぁ~さすけ

来月のさすけのバースデー何をプレゼントしよっかな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

さすけくんの ぷっくりほっぺ かわいいですね~
いつも思っています
何でも女の子は あまり丸顔にはならないようです

頭の真ん中 真っ白ですね。きれ~~い
だから ぴっかりに見えるのかしら?
でもぴーちゃんままにはぴっかりにみえませんが・・・

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/09/14(月) 00:13:37
  • [編集]

NoTitle

へぇ~そうなんですかv-290
女の子と男の子ってほっぺたとかも違うんですね。
ずっと男の子しか飼ったことがないので始めて知りましたv-398

白い部分がピッカリになっちゃうんでしょうね~。
普段は気にならないのに、写真で見るといつもピッカ~と
なってて気になるんですよ・・・。
ぴーちゃんままさんが、気にならないと言ってくれて
さすけも喜んでいますよ~きっとv-291

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/14(月) 09:56:57
  • [編集]

お先に♪

さすけくんももうすぐ1歳ですね♪
うちは一足お先にお誕生日を迎えることができました、嬉しいです(^^)♪
さすけくんのように健康優良児じゃなかったので、病院騒ぎもありましたが、良かった良かった!
というわけで、お誕生日企画はじめました~。
よかったら、どうぞもらってやってくださいまし~v-352

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/09/14(月) 10:05:50
  • [編集]

天使の輪

さすけくんの白い毛は、ピカピカ天使の輪が出来るぐらいなんですね!
それはチクたんさんのブラッシングの成果だ♪
ろでぃは顔の換毛で、すごくボサボサです(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/09/14(月) 20:26:24
  • [編集]

NoTitle

風ちゃんも1歳なんですねぇ~♪
さすけも来月、風ちゃんに追随すべく1歳を迎えます~~~。
健康優良児!そう言ってもらえるとうれしいですっ。
まさに、さすけのキャッチフレーズのような言葉v-398
とにかく、よく食べ、よく寝ての毎日ですから♪

プレ企画、早速応募させてもらっちゃいました。
今回はどんな風ちゃんなのか、楽しみですv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/15(火) 09:11:45
  • [編集]

NoTitle

天使の輪だなんて・・・
のゆきさん、素敵なフレーズをっv-238
さすけの場合、頭の上の毛がいまいち短いので
それがピッカリしてるんじゃないかと・・・。
早く、ろでぃくんのような立派なクラウンが欲しいっ!!
1歳になる頃には、頭上真っ直ぐから卒業してると
うれしいんですけどぉv-290

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/15(火) 09:14:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する