【動画】ご飯モグモグ中~♪

  • 2009/09/15(火) 21:21:49

さすけ、一生懸命ご飯モグモグしております
[高画質で再生]

モグモグ中~♪

[広告] VPS

いつも、かなりのスピードでモグモグ~~~
最近では写真を撮る時間もくれないぐらいのスピード

食べることが大好きな、さすけ
ご飯前は特にアピールが激しいので、若干怖いぐらい
ケージの隙間からオラオラ攻撃です・・・。
焦らされてワタシは手を震わせながら必死になっております・・・。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もぐもぐ

さすけくん、もぐもぐ早いですね!
さすけくんが必死に食べてて可愛いよぉー!
チクたんさんの手からもらって美味しさ倍増でしょ?
(o ̄ー ̄o) ムフフ

手のひらに乗せれば、間違ってかじることないですか?
以前、指のほうに乗せて食べさせたことがあるけど
食べ物と間違って指を齧られて痛い思いしました。
なので、手に乗せてあげるのが少々怖い(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/09/16(水) 08:25:21
  • [編集]

NoTitle

かわいいです^^

  • 投稿者: momo
  • 2009/09/16(水) 09:02:19
  • [編集]

NoTitle

たまぁ~に、あまりに大好きなもので
手の平から移動して指の間に入っちゃうと
おかまいなしに、ガブリv-40されちゃいます・・・。
さっきと食感違うはずなのに全然お構いなしですねv-13
ワタシの指よりも、食べ物命!!のようですよ~。

最近は、少しワタシが慣れてきたので指に移動しそうになると
ちょちょいと手の平に戻すようにしたのでもう間違って
ガブリはなくなりました~~~v-290

ろでぃくんも、やっちゃうんですね~。
やっぱりみんな食べることに集中しちゃうんですかねv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/16(水) 10:24:49
  • [編集]

NoTitle

momoさん、はじめましてです♪

かわいいですか~~~っv-9
褒めていただいて、
さすけもきっと喜んでると思いますv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/16(水) 10:26:48
  • [編集]

NoTitle

早い、はや~いっ(笑)!!
必死に食べてますね、こりゃたまらん~v-10
チクたんさんを震え上がらせながらも、この可愛さ!
かなわないな~、もう(>▽<)!

うちは最近、手のひらに乗せてあげると奪い取っていっちゃうんですよ(T_T)。
そしてわざわざ隅っこで食べるという。。。
なんだそりゃー、誰も取ったことなんかないというに(涙)。。。
なので、うちは指でしっかりつかみつつ、あげるようにしてます(^^;)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/09/16(水) 10:55:16
  • [編集]

NoTitle

きのこさん、風ちゃんのご飯食べたことあるんじゃないですか~v-7
たま~にそういう疑ってるの???とちょっぴり
寂しくなっちゃうことありますよね・・・v-13
先代の子が、いつも部屋の隅でワタシの様子を
伺いながら食べてましたよ・・・。

さすけはホント食べるの早いんですよ~~~v-238
えっ?って言う間に食べつくしちゃいます・・・。
しかも、よく食べるんですよね~。

風ちゃん、奪い取ったりするんですかぁ~。
ホント写真だけでは、わかりませんよね。
写真で見ると、風ちゃんのんびりさんに見えるのに
意外と激しい男なんですね~v-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/16(水) 21:52:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する