あ、頭の毛が~~~っ!!

  • 2009/09/16(水) 22:00:26

若干、さすけの頭の毛、伸びてるような・・・。
20090916a
前に比べて、ふわ~としてきたようなそんな気が・・・。
気のせい?
んにゃ、確実に伸びてる!!・・・と思う・・・
1歳前に成長したのかな、もしかしてっ。

本日、さすけのバースデープレゼント注文しちゃいました。
まだ1ヶ月も先だけど、ちょうどセールしてたし・・・。
思い切って買っちゃえ!!

コンフォート80Rebornでぇ~~~す
やっと、さすけ邸が広くなります~~~♪
どんなケージにするかなぁ~と考えながらも
結局、最初に目をつけたモノにしちゃいました

さすけ、喜んでくれるかな~っ。
20090916b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クラウン!

さすけくんのクラウン、伸びましたね!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ますますいい男に磨きがかかったじゃないですかっ

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ コンフォート80!!
憧れのコンフォート80( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
どんなお部屋になるのかな♪
レイアウトがめっちゃ楽しみです。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/09/17(木) 00:15:05
  • [編集]

NoTitle

やっぱり伸びましたよね???
昨日は気のせいかな~と思いつつも
横から見ると少し毛が立ってるような感じがするし~
と思ったんですよ~~~っv-9

やっと憧れのコンフォート80をGETしましたよ!!
どんなレイアウトにするか、今からワクワクしてます~♪
ろでぃ邸に負けないくらい素敵なレイアウトを
目指して頑張りますv-290

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/17(木) 09:21:38
  • [編集]

NoTitle

あっ! ホントだ、クラウンが立ってる!
フワフワ~v-344
すごく似合ってるよ、さすけくん!
でも、どうして急に伸び始めたんでしょうね???
やっぱり1歳って特別なのかな~(*^^*)♪

ぎゃあぁぁぁ~! 
憧れのコンフォート80!
いいな、いいな、すごい誕生日プレゼントですねv-353
新居がどうなるか楽しみ~(>▽<)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/09/17(木) 10:45:07
  • [編集]

NoTitle

さすけ君のクラウン ふわふわ~
なでなでさせて~~~~

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/09/17(木) 23:37:04
  • [編集]

NoTitle

クラウン立ちましたよねっ!!
やっと、頭の上がまっすぐではなくなりそうですv-9
やっぱり1歳を迎えるにあたってこれでは
ダメだと思ったりしたんでしょうかっv-7

1歳ってことで、思い切ってコンフォート80買っちゃいました♪
ず~っと60にするか、80がいいのか迷いに迷って
結局、80にしちゃうことにしました~~~。
頭の中でレイアウトはできてるんですけど
果たしてその通りになるのか、どうかはわかりません・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/18(金) 09:08:58
  • [編集]

NoTitle

ひな鳥の毛みたいですよ~
まだ、弱々しい感じですかねv-9
ず~っとなんで、さすけにはクラウンがないのかなと
疑問だったんですけど、ここにきてやっと
お目にかかれることができましたっ♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/18(金) 09:10:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する