
  • --/--/--(--) --:--:--


浅草だったり、上野動物園だったり、齧り防止したり、生後11ヶ月だったり・・・。

  • 2009/09/20(日) 22:24:33

朝から浅草に行ってきました~~~
20090920a
まぁ~すごい人、人、人でした。
もんじゃ食べてお昼から大満足っ

その後は、上野に出て上野動物園へ。
20090920b
またまた、ココもすごい人、人、人・・・。
写真は癒されるカピバラさんっ
キャラクターのカピバラさんも好きなんですけどぉ~
本物もかなり、まったりして癒されますね~♪

帰ってからは、コンフォート80の齧り防止・・・。
扉を齧ろうとするので、100均のバーベキュー網で
対策をとりました
20090920c
もう、せっかくのコンフォート80が、台無しだよ・・・

部屋んぽで満足したのか、お気に入りのベッドで
ダラララ~~~ンと寝始めました。
20090920d

コンフォートの醍醐味!!
こんな角度からも写真撮れたりするんですよね~~~
20090920e
買ってよかった!!と思えた瞬間だったりします。

さすけは今日で生後11ヶ月を無事に迎えました~~~
来月で1歳になるさすけ♪
1ヶ月前にこんなプレゼントをあげたから、
来月はあまり期待しないようにね、さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

今日1日休日を満喫されたようですね 私実は、浅草ももんじゃも未体験なんですよ~ (^^;)

最後の写真2枚 も~めちゃくちゃさすけくんかわいすぎ~

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/09/20(日) 22:39:53
  • [編集]

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

さすけくん、11ヶ月おめでとう!
来月で1歳かぁ、早いなぁ。

コンフォートにすると色々な角度から撮影できますよね。
小窓があるというのはいい!
ベッドでくつろぐさすけくん、可愛いなぁ。
アゴ乗せてる(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/09/21(月) 09:11:43
  • [編集]

早いもので、もう1歳なんですよね~('-^*)/
月日が経つのは早いものです。



コンフォートは小窓多いから便利ですね~(^O^)
ナデナデしたい時とか、かなりいい感じです♪


何故か、さすけはアゴ乗せて寝るのが
好きらしくそうやって寝てます。
苦しくないのかなと思うんですけどf^_^;

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/22(火) 23:32:00
  • [編集]

NoTitle

浅草も、もんじゃも未体験なんですねっ。
ず~っと浅草はお年寄の行くところじゃないかと
思ってたんですけど、一度行って楽しいなぁ~と
新発見したんですよ~~~♪

もんじゃに関してはワタシ、大阪出身なので
もんじゃなんて食べれん!!と勝手に思い込んで
食べたことなかったんですけど、4年ほど前に
友達に薦められて食べてハマりましたv-9

ダラダラすぎですよね・・・。
でも、このポーズが大好きなようでいつも寝るときは
こんな感じですね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/22(火) 23:42:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

