イモ洗い状態。

  • 2009/09/22(火) 23:49:18

連休も残り少なくなってきたので
今日は近所のスーパー銭湯で
まったりしよ~と午前中から出かけました。

同じような考えの人が多かったようで・・・
まぁ~駐車場もいっぱいだし、おふろの中も
人、人、人

露天風呂なんてイモ洗い状態でした・・・
着がえるのも一苦労でしたよ・・・。
まぁ~温泉に入れただけでもいいかなぁ

さすけは、コンフォート生活にもすっかり馴染んだようで
空中トンネルを行き来したり、
ロフトでくつろいだりとエンジョイしております
20090922a

掃除もかなり楽になって、ワタシ的にも購入は正解かなっ。
ね、さすけ
20090922b

ご飯よこせ~~~のアピールをするために
ロフトからの大ジャンプはどうかと思いますけど・・・
20090922c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

イモ洗いの温泉、お疲れ様でした。
着替えるのも大変って、すごい人だったんですね!
のんびりお湯につかれたかな?

さすけくん、コンフォート80を十分に楽しんで過ごしてるんですね。
ロフトからの大ジャンプ、ぜひ動画でお願いします~
(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/09/23(水) 12:48:29
  • [編集]

NoTitle

まぁ~すごい人でしたよ。
あんなに多いのは始めてかもってぐらいの人でした。
岩盤浴でのんびり寝る事ができたので
かなりまったりできた感じはしてますけどっ♪

動画がんばります!!
前のケージに比べるとかなり運動量も増えたのか
最近は食欲が半端ありましぇん・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/23(水) 20:55:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する