
  • --/--/--(--) --:--:--


【動画】お嫁ちゃんコロコロ。

  • 2009/09/23(水) 21:03:52

さすけの大好きなお嫁ちゃん
連れまわすことも大好きだけど
最近気に入ってるのは、お嫁ちゃんをコロコロと
転がして遊ぶことのようです
[高画質で再生]

コロコロ。

[広告] VPS

お嫁ちゃんが止まるまでず~っとこうやってコロコロと
転がして遊んでおります

ホントいつもよく飽きずに一つの遊びで遊べるな~と
感心しちゃいますよぉ。
前はカーテン遊び
今はお嫁ちゃんコロコロがさすけのお気に入りのようです
まぁ~これだとケガの心配もないし、安全だから
いいのかなぁ~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

え~! どうしてそんなに上手にコロがせるの~!?
っていうか、なぜコロがしてるの~!?(笑)
なんか斬新です。か、可愛いっ(>▽<)!
こんなことをずーっとやってくれてるなんて、なごみますねぇv-353
うちもカクカク復活で何か新しいことやってくれないかな~?

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/09/24(木) 10:10:07
  • [編集]

NoTitle

さすけくん、上手にコロコロしてますね!
お嫁ちゃん、目が回りそう(*≧m≦*)ププッ
こうやって大事に遊ぶなんて本当に可愛いなぁ。
ろでぃは、ぬいぐるみがあればずーっとカクカクしますよ。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/09/24(木) 21:10:41
  • [編集]

NoTitle

お嫁ちゃんを渡したときからすぐにこうやって
遊び始めたんですよ~。

1912もちろん、カクカクもするんですけど連れまわしたり
コロコロしたりしてますね~♪
調子のいい時は部屋の隅から隅まで
コロコロと転がしてますよ~~~v-7
そういうところ、器用な男のようです。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/24(木) 21:34:54
  • [編集]

NoTitle

いつも、真先にお嫁ちゃんの元に
走っていってコロコロして遊んでますよ~♪
でも、お嫁ちゃんはさすけのヨダレ(?)で
ベトベトなんであんまり触れましぇん・・・v-13

お嫁ちゃんはコロコロされるし
噛んで連れまわされるし
それは、それは、災難だと思いますよ・・・。
なんでワタシこんな目に・・・と思ってるかもしれません。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/24(木) 21:40:23
  • [編集]

NoTitle

お嫁さん上手に転がして遊んでいますね
も~ その姿が なんとも可愛い

でもね,さすけくん
お嫁さんそんなに転がすと目を回しちゃうよ

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/09/27(日) 20:02:25
  • [編集]

NoTitle

ホントお嫁ちゃん、目がクラクラしてるでしょうね。。。
だんだんとコロコロも長距離になってきてるので
お嫁ちゃんますますクラクラかもしれませんv-13

もう少し、女の子に優しい男じゃないと
モテませんよね~v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/27(日) 22:23:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

