
  • --/--/--(--) --:--:--


名は体を現す?(=v=)ムフフ♪

  • 2009/09/24(木) 21:57:03

連休明けの仕事はキ、キツイ・・・
何がキツイってもう眠くて眠くて仕方ありません・・・。
ちょっと油断したらどんなポーズでも眠れそう。
後、一日がんばんべ~~~っ!!

さすけは癒しだねぇ~~~♪
20090924b

さすけを見てるとポワワ~ンとした気分になります
20090924a

ちょっとムーミンちっくなお顔もプリチ~
20090924c

お顔だけ見てるとのほほ~んとしているように
見えるけど、行動が・・・。
名前にぴったりの素早い動き・・・
もう少し、癒し系の名前をつけるべきだったのかな。。。
遊び方もちょっと落着けば?と心配になるほど
部屋中を駆け回っております・・・

まぁ~男の子らしいからいいとするかなぁ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

さすけくんって名前ぴったりですよね。
うん。さすけくんは、さすけって名づけてもらう運命だったんです!
名は体をあらわすっていうし(o ̄ー ̄o) ムフフ

落ち着いたさすけくんって想像できない!なんてv-8

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/09/25(金) 21:36:19
  • [編集]

NoTitle

今になって、さすけって名前にしてよかったかも~と
思えるようになりましたv-238
初対面のときは、弱々しいチビっ子だったので
さすけって名前は強すぎるかな~と不安になったり
したものです・・・v-7

そういえば、ろでぃくんはどうしてろでぃくん何ですか???
何か今さらな気がしますけど・・・
気になってしまいましたv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/25(金) 22:23:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

